既婚者か既婚者でないか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 不倫の相談

公開日:2020-04-14 01:15

既婚者か既婚者でないか

▼ コメントを見る(3)

  • 22歳
  • 考えすぎて分からなくなりました


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたか?
最近気になっている男性は結婚しているのか、それとも結婚していないか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  22  )歳 性別(  女  )
相手 (  23  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私:学生、半年近く彼氏なし、過去に3人おつきあいしたことはあるが恋愛経験は高くないです
相手:社会人、アルバイト先で知り合った人、同じく過去に3人付き合った経験あり

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
二年ほど前に派遣のアルバイト先でお世話になった相手ですが、つい三週間ほど前に偶然にも別の派遣のアルバイト先で再会し、ラインで連絡を取り合っています。
一度ご飯に行きましたが、コロナウイルスによる影響からそれから会うことができていません。
しかしラインは毎日しております。

再会した時左手の薬指に指輪がされており、再会した当時は結婚したと言っていました。
しかしその後詳しく話を聞くと、仕事のお客様にストーカーをされているらしく、その人除けのためにしているそうです。

私が彼氏が欲しいと思っていることを相手は知っており、本人も彼女が欲しいと言っており、好意とも取れる言葉も行為も受けています。
そのため私もお相手を気になっているのですが、やはり左手の薬指の指輪が引っかかってしまい、本当に信じていいのだろうかと危惧しています。
友人に相談しても、相談した皆に怪しいと言われ、どんどん疑心暗鬼になってしまいました。

共通の友人はいないため、相談できる相手がおらず、LINE以外のSNSも知りません。
夜は電話をしたがりませんが、連絡を取り合ってから二週間ほど経った日曜日の日中、7時間ほどずっと電話をしていたことはあります。
一度お相手のうちに行ってみたいなーと、探る気持ちで言ってみたところ、家に上がることは拒否されてしまいました。
理由は間違いがあると危ないから、です。

左手の薬指に指輪、平日の夜は電話をしたがらない、一人暮らしの自分の家にあげたがらない、これらが私が不安に思う点です。

■具体的な相談
彼は既婚者なのか。
彼を信じていいのか。
直接聞いてもいいのだろうか。
今後どのように関わっていけばいいのか。

よろしくお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 考えすぎて分からなくなりましたさん

    こんにちは。私の意見を書きます。
    すごく怪しいですね。
    女性がストーカー用に指輪をするのはよくありますが、そもそも男性が指輪をすることが珍しいですし、わざわざ薬指のサイズでストーカー用に指輪を購入したと考えることも無理があるように思います。
    もし本当にストーカー除けの指輪だったとしても、それならそうと始めから告げてくれるはずです。
    あなたを落としたくて嘘を言っているように聞こえてなりません。

    平日は連絡が取りにくいことや家に上げてもらえないことも怪しいでしかありません。一人暮らしも嘘ではないでしょうか?一人暮らしなら早速家に上げて体の関係を求めるように思います。

    不審に思う感覚は正しいと思います。
    あまりにもしつこいようでしたら独身証明書の提示を求めましょう。
    結婚しているということが嘘なら、はじめに嘘をついた彼に非があります。

    しかしそうなる前に離れることをおすすめします。

    noya  2020-04-14 10:23
  • 考えすぎて分からなくなりました さん

    私も、先の回答者様と同意見です。
    こちらのコラムが参考になると思いますので
    ご覧ください。

    マッチングアプリに潜む“体目当ての男性・
    既婚者”を見抜く方法!
    https://u-rennai.jp/contents/course/1907

    ストーカーされているのが本当なら、
    指輪をあつらえる前に警察に届け出るはずです。
    彼の嘘ではないでしょうか。

    個人的には、
    既婚者なのに独身の振りをするなんて、
    男として下の下だと感じます。

  • 考えすぎてわからなくなりましたさん

    こんにちは。
    すみませんが、読みづらくややこしくなりますので、「貴方」と呼ばせて頂きます。

    ご自身のことではありますが、しっかりと流れを把握することがとても大事なので、
    まずは下記のことを確認して頂きたいのですが、

    彼と今回会う前も、貴方は彼の事が好きだったことはありませんか?
    貴方から連絡先をききましたか?
    連絡するのはどちらが多いですか?

    元々仕事でのつながりがあったというだけの男性に久しぶりに会っただけなのに、
    今回会って彼から「結婚した」と聞いたにも関わらず、なぜ連絡先をわざわざ交換したのか不思議なのです。

    指輪問題は別として、好意のあるような感じのこととここで言えるほどのことしか彼はしておらず、
    むしろ、貴方の方が彼を追っていませんか。

    彼が結婚しているかどうかの前に、
    夜は話せない、家に来るのもダメ、重大な指輪問題もほったらかし…という彼の貴方への態度をみて貴方に対してまったく本気ではない、ということがわかります。
    自分に対して本気ではない人に、本気になっても不毛です。

    正直な感想を言うと、騙しているというより、自分にとっても好意を持ってくれるうぶな女性をからかっている、と見受けられました。

    考えるより、冷静に現実をみて、距離をとり、自ら離れて行けば解決すると思います。

    NiNi ランク圏外 2020-04-15 17:07


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE