しつこく職場にバレたか聞いてくる彼

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2020-05-04 23:01

しつこく職場にバレたか聞いてくる彼

▼ コメントを見る(1)

  • 27歳
  • あーちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えて言ってるのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  27 )歳 性別( 女性 )
相手 (  26 )歳 性別( 男性 )
■あなたの状態と相手の状態
お付き合いしてます。
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
約1ヶ月半前ほどに、アプリを通じて知り合い、6回目のデートでお付き合いに至りました。
現在はお付き合いして約1週間ほど経過してます。
距離は車で30分ほど離れており、どちらかといえば近く、お互い一人暮らしです。


■具体的な相談
お付き合いしてから、約1週間ほど経過するのですが、ひょんなことから職場に彼氏ができたことがバレてしまい、それを彼に話しました。
そこから、3.4日経ち、LINEで連絡を取り合ううちに、会話の中で、1日のうちに2回ほどほぼ連続くらいで、職場の全員にバレたの?笑笑 みんな知ってるの?笑笑
などと、聞かれました。

なんでそんなにしつこく聞いてくるのか、疑問で、何か問題でもあるのか不安で仕方がありません。
ちなみに、彼とは職場も全く別で、仕事上では何の関わりもない関係です。

何かご意見いただければ、幸いです。
よろしくお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あーちゃんさん

    こんばんは。私の意見を書きます。
    彼がやたらと職場のみんなに関係がばれたか聞いてくることについてのお悩みですが、まだ彼とは付き合い始めてたった一週間ですよね。
    そこが引っかかるのではないかと感じました。

    同じ職場であれば尚更ですが、違っていても恋人がいるいない、できたどうこうのプライベートをベラベラ話されるのはどうかな、と思う気持ちは理解できます。
    悪い想像ですが、もし喧嘩したとか別れたとかなってもすぐさま報告されるのかなとか、もし今後職場の人に挨拶をするような場面になったら、知らない間に自分のことが筒抜けに晒されているのかなどと考えると、いい気はしません。

    職場に限らずあーちゃんさんというひとは自分のプライベートを誰にでも簡単に話してしまうひとなのかということを感じ、お付き合いの継続可否を検討される要因にもなるかもしれません。

    別に彼の悪口を言ったわけではない、自分のプライベートを職場で話すのなんか私の自由、そう思われても仕方ありませんし、その通りと言えばその通りです。しかし、彼はそれを望んでいなかったとすると、彼との相性や価値観の差が少しわかる事象となったのではないでしょうか。

    彼がなにを考えているにせよ、何度も確認するということは少なからずいい気はしなかったのだと思います。
    謝る必要もないかと思いますが、今後は彼に報告することしないことを少し考えてから話すことをおすすめします。

    noya  2020-05-05 00:14


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE