彼氏いないっていってた子が実はいることに気付いてしまったらどうすればいいの?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-05-24 03:42

彼氏いないっていってた子が実はいることに気付いてしまったらどうすればいいの?

▼ コメントを見る(0)

  • 25歳
  • ミオン


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 24 )歳 性別( 男   )
相手 (  21  )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
自分は社会人で相手は学生

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年ほど前に知り合って、LINEのやり取りを始めて何度かデートを重ねて行きました。LINEの頻度は1日一度ずつぐらいで、デートの頻度は1ヶ月に二度ほどです。出逢って半年ほど経って向こうの家に泊まる機会があったのですがそこで…

■具体的な相談
お相手は、LINEをロックしない人で、ホーム画面のLINE通知に文章が表示されます。たまたま、泊まりに行った際に先に起きて目覚ましアラートを消すために携帯画面を見たら男性からのメッセージでそれも彼氏と思われるような内容が。
彼氏はいないといってたので、好意を寄せてる男友達の悪戯かなと思って携帯はそれ以上探ることはしませんでした。
別の日にその子が別のiPad端末を僕に貸して調べ物をしてた時、ふとそのiPadにもラインが入ってるのが目につきました。
確認したらiPadのラインは別のアカウントなので、気にしないといってたので中を見たら、確かにボットやゲーム仲間など完全に趣味垢だったのですが、ひとつだけ気になるアイコンが。
その子の本垢です。
中を覗くとそこはメモのような使い方をしていました。
調理のメモや学校のメモなどの中に、僕とやり取りをしていたところのメモや僕の誕生日などいくつか見られました。
最初は自分のことのメモがあって嬉しかったのですが、上に遡ると前回のラインで見た名前が。
内容は、付き合って1年3ヶ月のお祝いメッセージ。
ここで確信しました。
彼女は彼氏がいないとはっきり言いましたが、実は彼氏がいたのです。彼女になってからとおもってたので、実はお泊まりはしましたが体の関係は持ってません。
気付いたら彼女を好きになってて、でも彼氏がいます。
それでもあの子は、いないていで会ったりLINEで話したりしてます。
これって僕はどうしたらいいんでしょうか?
相手の考えてる事がわかりません。
だれかどうしたらいいかアドバイスください。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE