好きになった店員さんに彼女がいました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2020-06-18 23:06

好きになった店員さんに彼女がいました

▼ コメントを見る(1)

  • 19歳
  • はるな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
好きな思いを伝えたいです。できれば、付き合えたら嬉しいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 19  )歳 性別(  女 )
相手 ( 24  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私は大学生で、彼氏がいません。相手は、24歳の社会人で、彼女が居ることを最近知りました。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年前くらいからちょこちょこ行き始めたバーのようなイタリアンのようなテラス席のあるお洒落なお店で出会いました。初めて行った時から声をかけてくれて、だんだん仲良くなりLINEも交換したのですが、最近instagram をフォローすることになって、彼女との旅行の投稿があり、彼女がいることを知りました。

■具体的な相談
友達からは、諦めて次に行くよう言われていますが、どうしても忘れられそうにありません。
どんなことでも構いませんのでアドバイスを頂けたら嬉しいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はるなさん

    こんにちは。なんでもいいとのことなのでコメントします。
    彼女がいるとわかった店員さんに好きな思いを伝え、できれば付き合いたいとのことですが、今は一旦付き合いたいという感情は蓋をしましょう。
    彼女がいると知りながら彼に付き合ってほしいと言うのはあまりに彼の感情を考えられていません。つらいと思いますが、好きな彼のしあわせを願うことをおすすめします。

    彼も店員と客としてしか相手できないのであれば不用意にラインの交換などしなければいいのに、と思いますね。期待してしまう気持ちもわかります。それも接客の一環と言われればそこまでですが…

    好きと伝えるまでもなくインスタの投稿を見て一方的に失恋したかたちになり、気持ちがついていかないからまだ忘れられそうにないのだと思います。
    だからといって、「やっぱり彼にちゃんと好きだと言いたい」と行動するのは、先にもお伝えしたように自分勝手な行動です。
    そしてそうすることで、どうしてもわだかまりが生まれます。今後彼のいるお店にはいけなくなるかもしれませんが、それでもいいのでしょうか?
    彼がお店を辞める可能性だってあります。

    私は、無理に諦める必要もないように思います。今まで通り、彼とはあくまで店員と客という立場で会い、お話もすればいいと思います。
    彼から見てはるなさんがかわいい存在だと気になれば、彼女と別れるかもしれません。
    しかしそれを狙ってはいけません。好きだとバレてはいけないのです。バレれば男性は「自分の手の中に入ったもの」として、その女性をただグリップしておくことがあります。
    誰だって異性に好かれることは悪い気はしませんしね。
    最悪、セフレに持ち込まれることもありえます。

    彼とは今まで通りしながら、彼を諦める目的ではなく、彼以上の男性(彼女無)を見つけるという目的で新しい出会いを探されることをおすすめします。

    これは私の意見ですが、旅行に行くほど仲のいい彼女がもし私だとしたら、いくらお店に来てくれるお客さんだとしても女の子とラインを交換し、自分お知らないところで連絡を取り合っていると思うと浮気を疑ってしまいますね。そういう男性とは付き合いたくないです。

    noya  2020-06-19 17:15


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE