彼の気持ちが分かりません(泣)(泣)

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-07-08 20:45

彼の気持ちが分かりません(泣)(泣)

▼ コメントを見る(1)

  • 25歳
  • ひらひら


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

アプリを通じて連絡を取り合い、3月の終わり頃に実際に会いました。
連絡をとり始めたのは2月始め頃です。

彼は1個年下です。

実際に会った彼はとても人見知り?
シャイな方でした。

煙草吸わない人?と聞くと、吸うけど、美容とか気になるでしょ?と言って私の前では吸いませんでした。
(会う前に化粧品とか美容が好きだと話してたため)

また、支払いに関してもここは自分が払うと言って、こちらが自分の食べたものくらい払うよと何度言っても、自分が払うからと言ってくれました。

優しいなと私は感じました。

その後もマイペースにですが、一日1回はずっとLINEで連絡をしてました。

ある日、会社の先輩方が転勤でいなくなり寂しくなってしまったとLINEが来たため、今度飲みにでも行く?と私から誘いました。

そして日程を決めて私は楽しみにしていましたが、その日行けそうにないと連絡が来ました。
理由の記載はなく、私も聞いてはいけないかな、、、と聞きませんでした。

またどこかで埋め合わせしますとLINEが来ましたが、、、

今コロナでなかなか外出もできずみたいな時ですし、2回目会おうと予定していた日も初めて会った時から3ヶ月が経っていました。
やはり、だらだら時だけが過ぎてしまったのか、、、

埋め合わせをするという返事に対して、私は了解楽しみにしてるねと返すと、了解と返事が来ました。

それ以降、返す言葉もないので返信していません。

彼の気持ちが分からずです、、、、。

私は2回目会うのを楽しみにしていたし、なんだか安心感があるな、ちょっと良いかなと思っていたのでちょっと残念です。

何かご意見アドバイス下さると有難いです。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ひらひらさん、アプリでは、相手が日々他の女性と会っているのが普通です。最初のデートで彼は色々と合わない点(喫煙や支払いなど)を感じ、残念ながらひらひらさんを本命から外したのでしょう。

    この彼には執着せず、ひらひらさんもたくさんの男性に会い、もっと良い人に巡り合いましょう。

    余談ですが、
    >また、支払いに関してもここは自分が払うと言って、こちらが自分の食べたものくらい払うよと何度言っても、自分が払うからと言ってくれました。

    彼が奢ってくれる時、一度位は「自分が払います」というのは良いと思いますが、何回も言い続けると「強情な女」「可愛げがない」「男にダメ出しする女」という風に捉えられ、印象が悪いです。むしろにっこり笑顔で「どうもありがとうございました。大変嬉しいです」と、彼がしてくれたことを受け止め、感謝しましょう。その方がモテます。

    Sayoko 2位 2020-07-09 02:24


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE