W不倫 彼から連絡がこない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 不倫の相談

公開日:2020-07-13 13:42

W不倫 彼から連絡がこない

▼ コメントを見る(2)

  • 42歳
  • まぴろん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたい
彼が今何を考えているのか?
復縁したいけど、どうすればいいか?


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   42 )歳 性別(   女 )
相手 (   49 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
私も彼も既婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4月の初め頃に出会い系サイトで知り合いました。
最初はカカオトーク(LINEの様なもの)でやり取りし、意気投合したので4月の終わりと5月の初めに直接会いました。
それから、お互いの家庭を大事にしながら、大人のお付き合いが始まりました。
5月の終わりと6月の半ばに会って、関係も持ちました。

■具体的な相談
私の言動で、彼に嫌われたかもしれません。
それ以来、連絡がありません。元に戻るにはどうしたらいいですか??

私も彼も既婚の身なので、会うのは月1回位と決めて、お付き合いが始まり、3ヶ月程たちました。

5月と6月に1回ずつ会って、今月も会う様な話しをしていて、今まで彼の方からカカオはほぼ毎日来ていました。

7月7日の日の事なんですが、私が電話で話したいと言ったので、仕事中に彼から連絡してくれて、2回も電話で話しました。

その日もいつもの様に夜になって、カカオもしてくれて、「今日、声聞いたら会いたくなった」とか、私と会いやすい様に休みを調整していると言ってくれて、いつも通りに楽しく会話してました。

そこまでは良かったんですが、彼が「そろそろ眠くなってきたから寝る」と言った時に、私が「え?散々休みの話ししてその下り?」と言ってしまったんです。

私としては、今月、いつ会えるのか具体的な日にちを聞いて欲しかったのに、それがなく「寝る」と言われたので、寂しかったので、そんな事言ってしまいました。

でもすぐその後に、謝りのメールを送りました。

次の日、彼は休みだったんですが、いつも朝必ずあるカカオがなくて、前日に「明日休みだから、チャンスがあれば電話する」と電話で言ってくれてたんですが、それもなかったので、どうしたのかと気になり「今日はゆっくりできた?」と送りました。

いつもなら、すぐに既読になるのですが、その日は、6時間くらい未読のままで、やっと既読になり、その2時間後に、「こんにちは。今日はゆっくりできたよ」とだけ返信がきました。
いつもは、絵文字を使ってメールくれるのですが、それもなくて、いつもと雰囲気が違ったので、昨日の事がまだ尾を引いてる感じがしたので、再度、「昨日は、疲れているのにあんな事言ってごめんなさい」と再度謝りのメールをしました。しばらくして既読になりましたが、何も返事がなかったので、その日の夜に気になったので、「連絡がないから気になっている」とメールをしました。その日は既読になっただけで、返信はありませんでした。

次の日の朝(7月9日)に、「連絡しなくてごめんね。ちょっと色々考えてて、カカオできなかった。」
「またカカオするね」と絵文字なしのメールがきました。その時、私が感じたのは、彼に嫌われたかもしれない。「またカカオするね」とメール来たけど、このまま再度メールが来るようには感じませんでした。
3時間程経って、私は連絡くれた事にお礼が言いたかったので、「お仕事お疲れ様です。」「連絡ありがとう」とだけ返信しました。


それ以来、彼から全く連絡が入りません。

私もそれ以来彼には連絡していません。しつこいと余計に嫌われてしまいそうなので。
彼は私に嫌気がさしてしまってもう別れたいと考えているんでしょうか?
もう2度と連絡ないような気がしてなりません。
今日で連絡が来なくなって4日目ですが、もう少し待つべきでしょうか?私としては、今週の木曜日で1週間経つので、木曜日にもう一度、謝りのメールを送ろうと考えています。
その場合、どの様な内容で送ったら良いでしょうか?私は誠意を示してもう一度謝ろうと思っています。

もう彼とは復縁は難しいでしょうか?

「またカカオするね」と言って連絡全く来ないのは、自然消滅を狙っている様にも思えます。私としては、もう一度今まで通りに仲良くしていきたいです。

どなたか意見聞かせて下さい。特に男性の方宜しくお願いします。


▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まぴろんさん

    こんにちは。
    まずはじめに、こちらのサイトでは不倫の応援はしません。
    博士理論での意見となると、「不倫はやめましょう」となります。
    上記を前提の上、私の意見を書きます。
    男性ではなく恐れ入りますが、このサイトでは男性人口は少ないですよ。

    まぴろんさんは彼とお互い既婚者として「大人のお付き合い」をしていたとのことですが、まぴろんさんの彼への対応は依存に執着に願望の押し付けにと、「大人のお付き合い」とは思えません。
    割り切った不倫とは、お互い家庭第一、不倫相手とは気が向いたときに連絡し、なんとなく会えるときに会ってその瞬間の快楽を得るだけのために都合よく関係を持つものだと思います。
    そうできる人でなければ不倫なんかしないほうがいいです。

    まぴろんさんは彼に会いたい欲、関係を持ち続けたい欲が強すぎて、彼とのバランスがあっていないようです。
    彼と再び不倫関係に戻れるかは彼次第でしょう。
    まぴろんさんにできることは、これ以上まぴろんさんから彼に連絡をしないこと、彼からの連絡が来ればそれに対応すること、その二点かと思います。

    彼が不倫を望む理由がなんらかあるはずですが、やはり家庭では満たされない癒しの部分を不倫相手に求めているのではないでしょうか。「お互い家庭を大事にする」と決めておられるようなので、奥様と離婚したい気持ちはあまりないようですし、日々のストレスを少し発散できる場所としての不倫願望のように感じます。
    なのにまぴろんさんは、彼に対する思いやりよりもあたかも彼女か妻であるような態度で発言されたので、彼にとって求める不倫相手にはなり得ないと判断されたのだと思います。
    その場合はもうどうしようもないかと思います。

    アプリで知り合い、まだ数か月のお付き合い、会った回数も数えられる程度で、お互いに知らない部分もまだたくさんある中、今回のやりとりでまぴろんさんの人間性を評価されたのでしょう。
    出会ってからお互いを知らないまますぐ付き合うケースは、それだけすぐ別れる可能性も高いですし、その上今回はお互い不倫というパターンなので、なおさら合わないと思ったらすぐ離れることになるでしょう。
    不倫とはそういうものではありませんか?癒しを求めた不倫なのに、どうして相手の願望に合わせる必要、新たなストレスを抱える必要があるのでしょうか。
    また連絡すると言う彼から気まぐれに連絡が来るか、もう連絡は来ず自然消滅となるか、こんな危うい関係でも「まあいいか」となれなければ不倫には向きません。

    彼とどうなるかはわかりませんが、まぴろんさんがもし今後も不倫を続けるというのなら、不倫に対する心構えを再検討されることをおすすめします。
    今回のように自らの願望のまま発言したい、相手にはとにかく寂しさを埋めてほしいというのなら、不倫ではなく旦那様と離婚されてから恋人探しをするほうがいいでしょう。


    noya  2020-07-13 14:45
  • まぴろんさん

    初めまして

    今、彼は怒ってる
    もう会えなくなるかもしれない
    私の言った言葉で
    どうしよう
    彼は許してくれるのか?
    私はどうすれば良いのか
    どうしよう
    ちょっと前の彼に戻って…って思ってますか?

    たぶん、それだと
    どんどんドツボにハマって行く可能性がありますよ

    彼の本当の気持ちはわかりません
    ただ、忙しいだけかもしれない
    本当にイラッとして
    もう連絡をしないつもりかもしれない
    それはわかりません

    でも、彼の思ってる事で
    たぶんまぴろんさんも
    大人の関係…って言ってるくらいなので
    まぴろんさんも同じ様に思ってると彼は思ってるよ

    『いつ、どちらからでも、オシマイにしても良い…』って
    思ってる
    それは、まぴろんさんもそう思ってると
    彼は思ってる

    お互いに責任や重荷なしに
    楽しいとこだけしましょう
    そこに、後追いとか嫌味とか嫌な事しないで
    気分良くお互いがいる事が重要で
    わざわざ気分悪くなる様な相手とは
    リスクを犯してまで会わない

    たぶん、彼はそう言う事が
    大人の関係だと思ってるとおもいますよ


    追わない
    それが唯一出来る
    最善の方法だと思ってるよね…?
    辛いけど

    私も経験上それが一番だと思います

    どちらにせよ
    いつか辛くなるのが不倫で
    女がゾッコンになったら
    オシマイがチラつくのが不倫です





    お長夫人 ランク圏外 2020-07-13 19:12


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE