年下の彼 その後 

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代後半 恋人の相談

公開日:2020-07-14 22:12

年下の彼 その後 

▼ コメントを見る(0)

  • 45歳
  • さら


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   45 )歳 性別(  女  )
相手 (  28  )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
彼未婚。私バツイチ

https://u-rennai.jp/consult/detail/30738/

先日こちらで相談させていただいたものです。
先程4日経過した後彼からラインが来て
「ごめん返事できなくて。携帯をなくしてしまったから連絡できなかった。無視はしてないからね。すごく忙しかったんだ」と入っていました。

■具体的な相談
こちらで相談させていただき、コメントを読ませていただいたり、自分の事を読み返したりして自分が依存していたことや弱さを痛感しました。
この4ヶ月誰にも会うことも外出する事もできなかった中彼と一緒にいるようになり、やっと外出できるようになると発令が発行される二日前に怪我をしてから、ネガティヴになって行きました。

最初の二日は泣いて後悔して、食事もせず膝の痛みと闘っていました。
ワタシの膝は後最低3ヶ月は歩けないんですが、(手術もいつできるかわからない状況です)しばらく手術も何もできないのなら、と文献を探し自己治療の方法を探しエクサイズをし始めました。
今日も膝がこんなんですが、これから面接に行って来ます。
そしてたくさん予定を入れました。

彼が携帯を亡くしたというのは嘘だとは分かっています。
でも連絡があったのは私に気持ちがあるからと思い、後ほど返信するつもりです。(今から面接の支度をしないといけないので)
これからは明るい昔の私をキープする様にもっと強くなります。

会うことになったら外で食事に誘おうと思います。ずっと家の中は良くないので。

コメントしてくださった方々本当にありがとうございました。


▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE