Twitterで知り合った同性を好きになった

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 その他の恋愛相談

公開日:2020-07-18 10:24

Twitterで知り合った同性を好きになった

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • かたぎ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

閲覧ありがとうございます。
とてつもなく、長くなります。
当方女で、相手も女性になります。
Twitterで知り合った同性の方に恋してます。
仮に相手をMさんとします。
Mさんとは知り合って10ヶ月になります。

ことの始まりですが、私はフォロワーが5桁いるアカウントでの活動をしています。
Mさんとは、そのアカウントで知り合いました。
たまにツイートしてる内容について話したり、合作したりという普通の仲でした。


そのアカウントを稼働して数カ月、フォロワーが多い中、私は人目を気にするようになってツイートすることが億劫になりました。
そこで、鍵付きアカウントを作りました。

その鍵付きでは、今まで関わってきた人、仲良い人などを中心にフォローしていきました。
もちろん、Mさんもフォローしました。

すると、Mさんはフォローバックしてくれた上に、私の様に新たに鍵垢を作り、そのアカウントからもフォローをしてくれました!!

些細なことですが、なんだかそれが嬉しくて仕方ありませんでした。

前振りが長くなりましたが、本題はここからです。
鍵付きを作った当初はお試し程度でしたので、Mさんと話すということはあまりなかったのですが、今はもう、毎日の様にやり取りをしてます。

私も、Mさんも百合(女の子同士好きになることの比喩)が大好きでその話で盛り上がったり、たまにイラストを描いたりして、その話題に触れたりしてます。

お互い住んでる県を教え合ったり、遊びに行こう!っていう話になったり、お泊りするって話になったり。

そうこうしている内に、Mさんのことが気になり始めて…。
とても優しく、気さくな方で、可愛らしいツイートをする方なんです。
絵文字も沢山使ったり、日常の些細なことを写真付きでツイートしたり。
それがとても愛おしくて、可愛いなあって思います。もっと色んなMさんを見たいって思います。

あと、特殊?というべきか、Mさんはtos付(TLにツイートが流れないこと。非公開ツイートみたいな感じ。)ツイートをよくします。
私も最初便利だなーと思って同じ様にし始めました。

気持ち悪いと思うのですが、私はわざわざMさんの返信欄を見てtos付ツイートを見たりします。(返信来年見るとtos付ツイートが見れる)

でも、お互いtos付ツイート見てるっていうのは知ってるので(笑)、ハートを送ったりそれに対して返信したりっていうのをお互いよくやります。
なんだかそれに対して特別感があって、優越感に浸ったりします。独占欲にも似た感じです。

Mさんのツイートは私しか知らないっていうのと、それに対して触れられるのも私だけなんだという感じです。

また、Mさんはたまに私のことについてtosツイートしてくれます。
私しかMさんのtos付ツイート見ないので、認知してるからこそのツイートだと思うのですが…。ただそれが嬉しくて。
さらにこの間、私のツイートやイラストもブクマしてるよ!って言ってくれました。

本当に嬉しくて、こころがふわふわします。
顔もにやけてしまいます。
もちろんそのツイートに対してハートを送るのですが、押し足りません。

返信するにせよ大袈裟なリアクションだったり、絵文字を多用したりしてで、わざとすぎないかな?っていつも悩みます。
返信するだけなのに、15分もかかっちゃいます。

傷付けないように、敢えてわざとらしさが出ないように。喜んでもらえるように。
笑顔になってくれるように。

Mさんからハートと返信が来るといつもドキドキするし、ワクワクします。
いつも私が送ったツイートに対して、先にハートを飛ばしてから返信してくれるので、
ハートが来たらTwitterでずーーーっと待機してます。

返信が来たときも嬉しくて、すぐにハートを送りたいのですが、早かったら気持ち悪いかなって思ってわざと10分くらい時間を空けて、返信したり。


本当にいつもそんな感じです。
仕事中もいつもMさんのことばかり考えます。
Mさんとここに行ったら楽しいだろうなとか。
今何してんだろ?とか。
Mさんの働いてるとこは12時からお昼っぽいので、その時間になったらTwitterを確認したりしてます。(気持ち悪いのですが…)

Mさんがツイートしてるだけでも嬉しくなっちゃいます。
たまにMさんが他の人と話してると、嫉妬に似た感情になったりして、あまり見たくないって思います。
リアルな友達と遊んだっていうツイート見ても、少し寂しくなります。

独占欲がつよく、私だけを見てほしい、私だけと話してて欲しいってなります。
(でも私も、よくほかのフォロワーさんと話すし、リア友と遊んだっていうツイートするので人のこと言えません。)

Twitterだけの繋がり。
この気持ちをぶっちゃけたいのもあるのですが、それがきっかけで繋がりが絶たれたら嫌だ、と悶々の日々です。
今が楽しいし、でもあわよくばそれ以上のこともしたいと思ってます。(キスとか)
あったこともないのに、夢にまで出てくるほどです。性的な感じで見てしまいます。

Mさんはノンケっぽい気もしますし、でも彼氏がいるという雰囲気ではなさそうでした。

私は、どうしたら良いのでしょうか。
どうしたら良いっていう明確な答えはないにせよ、聞いて頂けると嬉しいです。
友だちはいるのですが、なかなかこういった相談は持ち込めず…。
よろしくおねがいします。

因みに9月コロナ次第ですが、Mさんとカフェに行くことになりました!!!
本当に嬉しくて毎日が楽しいです。
そのせいかおしゃれにも俄然力入ってます(笑)
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • かたぎさん、はじめまして。

    そんなに幸せな気持ちにさせてくれる方に出会えて良かったですね。
    ただし、会ってもいない人に対して、少しの危機感を持たないのも危険ですよ。
    相手が本当に女性であるのかも疑ってよいです。

    実際に対面で会ってから、本当の人間関係がスタートすると個人的には思っています。
    ネット上では偽りの自分を演じることができるからです。
    きっとかたぎさんは想像力豊かな方なのだと思いますが、彼女の知らない部分に、自分の理想を押し付けすぎないように気をつけてくださいね。

  • > No.92310のコメントへの返信

    そらにさん

    ご返信ありがとうございます!
    そうですよね…snsだと良いとこしか見えてないというのもあるので…

    実際会ってみて今後どうするかというのを決めていきたいと思います。

    かたぎ(投稿者) 2020-07-18 16:30


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE