彼氏を初めて泣かせてしまいました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2020-07-22 16:48

彼氏を初めて泣かせてしまいました。

▼ コメントを見る(0)

  • 22歳
  • じまこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

仲直りがしたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  22  )歳 性別( 女   )
相手 ( 22   )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態

結婚を前提にお付き合い

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼氏が初めて喧嘩中に泣いてしまいました。

喧嘩の原因は、彼氏が前に炊飯器を綺麗に洗わず、今日ご飯を炊こうとした私がなんでそのままにしたん?っ
て問い詰めたのが始まりでした。

彼氏が当初また洗えばいいよねと言っていたときに今洗っちゃったら?って言わなかった私も悪いです。

問い詰めた時にうるさいグチグチ言うなよと、態度が悪かったのが原因で私も洗う気になれず、彼氏がゲームを終わらすのを待ってから、こっちにきて、話があるから。と言ったら彼氏ももっと怒ってしまいました。

彼氏の言い分は、こんな小さなことでグチグチ言わずに、洗って欲しかったとのこと。

私がいつも至らないことがあった時、彼氏は大袈裟にため息はつきますが、やってくれたりしていました。

最近は彼氏がうまくいかないことが多々あり、普段よりもずっとイライラしやすかったのは感じれました。

今どちらもイギリスで留学中で、同棲しているのですが、彼氏の方はもう卒業して帰国しても良く、今まで残ってくれていたのは私のためでもありました。

彼氏が帰り飛行機のチケットも購入できておらず苛立っていて、それプラス彼氏の仲のいい友達もほとんど帰国してしまい、唯一一緒にいる彼女の私のために帰国を延期していたのに、私がそばでグチグチと少しのことでも彼氏を責めたり、機嫌が悪くなったりしたので、耐えかねた彼氏が泣いてしまったんだと思います。

テーブルに置いてあったコーラをぶちまけて椅子もひっくり返し、泣いた後に家を出て行ってしまいました。

今は彼氏の友達のところにいるのがわかって安心ですが、いつ帰ってくるのかわかりません。

ラインで謝っても返事が来ず、どうすればいいのか途方にくれています。

初めて喧嘩で泣かせてしまって、今どういう対応をしたらいいのかわかりません。

彼氏と仲直りしたいです。
もっと包み込んであげられればと反省しています。

長文を読んでくださってありがとうございました。頭が痛くて話がまとまってないかもしれませんごめんなさい。

アドバイスを頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE