二股。アドバイスをください。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 浮気の相談

公開日:2020-07-30 00:01

二股。アドバイスをください。

▼ コメントを見る(4)

  • 27歳
  • まるこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
結婚したい、元彼女と別れてほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(27)歳 性別(女)
相手 (27)歳 性別(男)

■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年1月にマッチングアプリで出会い、2月に告白され、3月から付き合い始めました。

■具体的な相談
二股をかけられています。私は現時点で、彼のことが好きなので、結婚したいと思っていますが、どのように接していけばよいでしょうか。
彼には仕事の都合で今すぐにはできないが、2年以内には必ず結婚すると言われましたが、もう一方にも同じことを言ってるんだと思います。

■発覚の経緯
付き合う前に元彼女のことを聞きました。そのときの情報から特定しました。彼は元彼女と連絡を取っていないといいますが、LINEのトーク履歴が見えたときに、元彼女の名前があり、内容からも連絡を頻繁に取っていると推測しています。詳細は伏せますが、この他にも怪しいことがいくつかあり、元彼女と続いているはずです。


元彼女(27)
彼とは学生時代のサークルの同期であり、共通の友達も多い。4年の間に、付き合ったり別れたりを繰り返していたらしい。
顔の造形自体は若干私と似ているが、中身はおそらく正反対。服装はジーンズにパーカーといったカジュアルなもの。明るくて、声が大きい。背が彼より高く、体格がいい。彼とは付き合いが長いからか、頻繁には会っていない模様。

私(27)
彼に服装をいつも褒められる。華奢。見た目は清楚系だが、わりとアクティブ。ライフスタイルは彼と合う。話をよく聞き、よく褒めるタイプなので、彼の承認欲求を満たしていると思う。
私の友達カップルを彼に紹介し、定期的に一緒に旅行に行ったり、遊んだりする仲になった。彼の兄弟を近々私に紹介してくれることになっている。

彼氏(27)
顔は番人受けするタイプではないし、身長も平均くらい。口は上手く女性の褒め方が上手いが、嘘は上手くない。自信家。二股かけるくらいだから自分大好きなんでしょう。仕事への志が高く、土日も仕事をしていることがよくある。(彼の会社に休日行ったことがあり、仕事をしているのは事実)

彼が私のことを好きな自信はありますが、元彼女の方が付き合いが長く情がある、何も言わなくてもわかるような関係なのではと思っており、そこがネックです。

二股かけるような相手なんてやめた方がいいことは重々承知していますが、現時点では別れることはできないため、このような質問をしております。よろしくお願いいたします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE