彼氏持ちの人を好きななって振られた後の付き合い方

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2020-08-14 15:31

彼氏持ちの人を好きななって振られた後の付き合い方

▼ コメントを見る(4)

  • 27歳
  • スレイン


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
略奪したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  27  )歳 性別(  男  )
相手 (  19  )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
両方未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3ヶ月ほど前にネットで出会い、ほぼ毎日通話する仲になりました。
その後2ヶ月ほどで初めてリアルで会い、それから
5回ほどデートをしました。
2週間ほど前に僕との関係で彼氏さんと喧嘩になりました。縁を切らなければ死ぬなどと脅され、
それが怖かったらしく、僕とその彼女の友達と
3人でよく相談して、結果別れることになりました。
それまで束縛や自分勝手な所が多く嫌いな面が沢山あるとの事で別れを決意したそうです。
そこで一昨日誕生日彼女の誕生日だった事もあり、
プレゼントを渡して告白をしました。
別れたばかりだから時間が欲しい、好きかどうかまだわからないから1週間ほど考えたい。
と言われたのでわかった。と言って別れました。
が、その翌日彼氏さんと復縁したそうです。
束縛やメンヘラ等嫌な所全部直すからといわれて、
信じたそうです。
とりあえず僕とは今の関係続けたいとは言われました。
と言ったところが昨日までの経緯です。

■具体的な相談
振られた結果になりますが、
それでもまだ諦めきれません。
今後どう接していってアプローチしていけば自分の元へ来てくれるでしょうか?
一旦距離をおいた方がいいのでしょうか?
それとも押しに弱い子なので、もう一度押してみるべきなのでしょうか?
それとも今まで通り接して少しずつアプローチしながら機会を伺うしかないでしょうか?
真剣に悩んでいます。
今夜今後の関係について通話する予定なので、
どういう話すればいいのかもアドバイス頂けると助かります。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • スレインさん、はじめまして。

    彼女の行動をまとめますと、
    ・彼氏がいるのに別の男性とデートを繰り返す
    ・浮気がバレて彼氏と揉めた末、別れる
    ・浮気の男性に告白されたが、保留にする
    ・彼氏とよりを戻す
    ということですね。

    これは想像ですが、この彼女、
    彼氏と一度別れた時から、すぐに彼とよりを戻す未来が見えていたのではないでしょうか。
    だからスレインさんの告白も保留にしたし、よりを戻したい彼のこともすんなり受け入れられたのではないでしょうか。

    正直、お相手の彼氏さんが不憫です。
    束縛メンヘラと言いますが、自分の彼女がネットで知り合った年上の男性とデートしていれば不安になるでしょう。

    >とりあえず僕とは今の関係続けたいとは言われました。
    彼女はまた同じことを繰り返そうとしています。
    これは彼氏に束縛させるよう仕向けているのか、スレインさんと彼氏さんで自分を奪い合って欲しいのか、彼女も故意ではないでしょうが、そういう無意識が透けて見えます。

    >今後どう接していってアプローチしていけば自分の元へ来てくれるでしょうか?
    彼氏がいるうちは会わない方が良いです。自分からは何もせずに、彼女からLINE等があった時だけ楽しく話をすれば良いと思います。

    >押しに弱い子なので、もう一度押してみるべきなのでしょうか?
    これだと、彼女の弱さにつけ込んだ卑怯なやり方に聞こえます。押しに弱い子に対しては、本当は何を望んでいるのかをしっかり考えてあげると良いです。

    >今夜今後の関係について通話する予定なので、どういう話すればいいのかもアドバイス頂けると助かります。
    「彼氏がいる間は会うのは控えよう。また何かあったら相談乗るからね。」
    位でいいかと思います。

  • > No.92831のコメントへの返信

    的確な意見ありがとうございます。
    束縛に関しては僕の件以前から、気に食わない友人関係(女の子でも)は縁を切ってくれと束縛が酷いらしいです。何人も縁切らされたと言ってました。
    また、通話中にミュートして他の人と通話するとか、縁切らないなら死ぬよ?って包丁持ってきて脅したりなどしてたらしいです。

    彼氏がいる間は会わないというのは諦めた方がいいという事でしょうか?
    この関係を続けていればまた可能性があるのかなと思ったのですが…

    スレイン(投稿者) 2020-08-14 17:50
  • > No.92832のコメントへの返信

    スレインさん、ご返答ありがとうございます。

    脅しの件は、警察に言って保護してもらうべきだとか、そう言ったアドバイスはされなかったのでしょうか?
    彼女の話が本当ならば、警察に通報されるべきことだと思います。
    なので正直その話も本当なのか?と疑いたくなりますが…
    いくら彼の酷いところをあげたところで、彼女はそんな彼を選んでいるので、今は身を引きましょう。

    >彼氏がいる間は会わないというのは諦めた方がいいという事でしょうか?
    諦めた方がいいとはいっていません。
    ただ、会ってしまうとまた同じ事になると思います。
    もし彼女と相思相愛ならば、スレインさんに会えない事を寂しく思って今の彼と別れてくれるはずです。

  • > No.92834のコメントへの返信

    返答ありがとうございます。

    警察へ相談するべかという話はしました。
    別れる際も連絡取らないなら家まで行くとか言ってたので、何度も警察か親に相談するべきとは言ったのですが、過去に警察沙汰にして面倒いことになったから、なるべく警察沙汰にはしたくないと言われてしまい、説得できませんでした。

    そう言った意味でしたか。
    それであれば、暫くはこっちからは声かけたりしないつもりです。向こうから何かしらアクションない限りは声もかけないつもりです。

    スレイン(投稿者) 2020-08-14 20:13


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE