付き合って1ヶ月程で振られました、シングルマザーの心境を教えてください。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 復縁の相談

公開日:2020-09-02 14:23

付き合って1ヶ月程で振られました、シングルマザーの心境を教えてください。

▼ コメントを見る(2)

  • 36歳
  • あるふぁ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

彼女の心境を教えて下さい。
私自身はやり直したいのですが、復縁の可能性はありますか?

私は36歳バツイチ男性です。
彼女は33歳バツイチ2人の子持ち女性です。

彼女との出会いは2ヶ月前にマッチングアプリで知り合いました。
きっかけは彼女が私の外見や同じ趣味をもっている事に興味を持ってくれてやりとりする様になりました。

色々お互いの事を話していると友人の妹だとわかりました。
その友人とは二十歳頃に知り合って、私から草野球のチームに誘い、仕事も誘い、同じ職場、休日の草野球と毎日顔を合わせる程の友人です。
その友人の結婚式でお互い知らない同士だったのがまさかマッチングアプリで知り合うなんて!と、意気投合してお互いの価値観など、色々話をし惹かれ合うようになっていき、1ヶ月前に付き合いはじめました。

彼女には子供が2人いて、その子達の事も考えて付き合っていこうと話していたんですが、、、2週間前に「冷静に考えてみたら、好きとかそういう気持ちはなかった。ごめんなさい、私のわがままに振り回して、、、」
と言われて、振られてしまいました。

彼女のように急に心境が変化する事ってよくあるのでしょうか、、、?
それと、今後復縁はあると思いますか?
アドバイス、厳しい意見などあれば、是非お願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あるふぁさん

    こんにちは。私の意見を書きます。
    彼女が突然心変わりしたようで困惑されていらっしゃるようですが、まず出会いのマッチングアプリについて考えると、彼女はあるふぁさんとの親交を深めると同時期に別の男性とも連絡を取り合っていたかも、と推測できます。

    相談文の内容から、きっと彼女もあるふぁさんとの運命的なものを感じたのだと思います。一気に燃え上がったのでしょう。
    しかし同時に連絡を取り合っていた男性がいたとするなら、もしくはあるふぁさんとマッチングするよりも以前に知り合っていた男性がいたとするなら、彼女が揺らぐことも考えられます。

    こんなふうに急に心境が変化することが、よくあることとは言い切れませんが、なくはないことです。
    また、復縁も不可能ではないでしょう。
    とりあえず今は彼女にすがったり今まで通り連絡を取ろうとはせず、彼女の幸せを思い一旦身を引きましょう。どのくらい時間がかかるかはわかりませんが、彼女から再度連絡が来ることも考えられます。
    ただ第三者として思うことは、彼女の少々不誠実な対応は、今後お付き合い、子連れでの結婚となると些か厳しいものに感じます。
    今回の件はまだいいですが、もし結婚後などに「私のわがまま」とやらに振り回されることになると思うと、なによりお子様がかわいそうに思います。

    ひとまず彼女とは離れ、落ち着いて彼女について考えてみてはいかがでしょうか。
    私は新しい出会いを探されることをおすすめしたいです。

    noya  2020-09-02 17:26
  • > No.93184のコメントへの返信

    貴重なご意見本当にありがとうございます。

    意見を頂いてハッとしました。
    そうですよね、マッチングアプリで出会うのは私1人だけではないですよね、、、
    知り合ってからの期間も短いですし、彼女が言っていた事が全て本音とも限らないですよね、、、

    私自身はシングルマザーとして今まで子供の為にと頑張っていた母としての心と、私との恋愛をする女性としての心の2つの心が悩みを生んでしまい、女性としての心を押さえつけてしまったものだと思っていました。

    意見を下さったように、連絡はせず彼女から連絡があるまでは何もしないようにします。
    本当にご意見ありがとうございました。

    あるふぁ(投稿者) 2020-09-02 18:12


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE