逆転に向けて

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2020-09-11 23:09

逆転に向けて

▼ コメントを見る(2)

  • 16歳
  • マリモ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
お付き合いをしたい!

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 16  )歳 性別(  男  )
相手 ( 16  )歳 性別(   女  )
■あなたの状態と相手の状態
・僕と相手は同じ委員会に所属している

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

高校1年 (1年前)
9月 彼女(相手)のことを好きになる

高校2年 (今年)
4月 ・クラスが同じになる
・同じ委員会になる
・ラインを交換する

6月 ・突然ラインがブロックされる

7月 ・ブロックされた理由が判明

9月 ・委員会の仕事で連携できず...

一年前、彼女の事が好きになりました。クラスは違いましたが、音楽の授業で彼女のクラスと同じになりました。彼女の歌声と美貌で一目惚れしました。さらに、彼女の笑顔で、より一層彼女を強く想うようになりました。
今年のクラス編成では、同じクラスになりました。また、委員会は同じ体育委員会になりました。彼女と仕事ができる喜びでいっぱいでした。
ところが、6月に突然ブロックされました。1ヶ月後、その真相が少し明らかになりました。男友達(他クラス。彼女と同じ部活。)に「お前、○○のこと好きなのか?知ってるぞ!」と言われました。
僕は1人の女友達しか相談していないので、その女友達から流失したと考えます。それを物語るかのように、女友達からもブロックされました。おそらく、秘密を守れなかった後ろめたさでブロックしたと悟りました。
そして、今月は体育祭の準備で忙しくなっています。彼女のはあまり話し掛けられず、連携ができませんでした。例の事件で、話し掛ける事を躊躇しました...グダグダになりつつも、仕事は無事に終わりました。(まぁ、もとからクラスが団結していないのも要因の1つですが...男子の意見は男子だけで止まり、女子と共有できなかった など)
■具体的な相談

彼女との関係改善は自ら動くしかないと考えます。そこで、質問です。

1.彼女とお話しをしたいです。話し掛けるコツを教えてください。彼女の近くにいると、かなり緊張をして、なおかつ、例の事件で彼女とは気まずい雰囲気です。

2.文化部ながら体力は運動部の上位くらいあります。(5000m走のタイムは19:34)彼女に対するアピールポイントになりますか?なるなら、トレーニングして17分台を4ヶ月で目指します。


お願いします!

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE