パパ活相手を好きになりアタックしてたらPCR検査を受けることになって

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2020-09-14 21:01

パパ活相手を好きになりアタックしてたらPCR検査を受けることになって

▼ コメントを見る(4)

  • 24歳
  • ほたてちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

片思いの相手にもう一度会いたいです。次にあったときには当たって砕けてもいいので自分の好きだという気持ちを伝えたいと思っていました。

24歳のわたしが今気になっている相手は34歳で、12年付き合った彼女さんと別れたお堅い仕事をしている方です。

3ヶ月前に始めたパパ活アプリではじめに知り合った方でした。7月に1度、8月に2度目と会った際にお手当てをもらってお会いしていたのですが、何度も考えた末にこの人とは彼氏と彼女の関係になりたいと思うくらいその人に惹かれました。
次にお会いできるときに全てお話したいと思っていた矢先、相手の男性が体調を崩し、PCR検査を受けるということになりました。
その報告から2日後、結果と体調の様子が気になりLINEをしたところ未読無視、翌日もう一度心配のLINEをいれたもののこれも未読無視、そこから1週間がすぎました。
ブロックされてはいなかったのですがこれはどういうことを意味しているかが分からなくて毎日気が休まりません。本当に体調が悪くてスマホを見れないのか、というかそんなことあるの?コロナだと起きうるのかな……とか、何も伝えれないまま音信不通で片思いが届かなず終わってしまうのかなと不安が止まりません。

皆さんならあきらめますか?我慢してもう少し様子を見ますか?( ; ; )

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ほたてちゃんさん こんにちは。

    パパ活云々は置いておいて、

    ひとまず自分で期限を決めて待ちましょう。

    それでも連絡取れないのなら、そこまでのご縁という事で、一旦引きましょう。

    いずれ、また彼側にほたてちゃんへの需要があれば、あるいはご縁が有れば連絡取れるようになり、
    会えるのではないでしょうか。

  • > No.93363のコメントへの返信

    endroll238さん
    コメントありがとうございます。
    相手の様子次第にして、もうこちらからは一切アクションを取らないということですよね……
    覚悟してみます。!

    ほたてちゃん(投稿者) 2020-09-15 03:21
  • ほたてちゃんさん

    こんにちは。私の感じたことを書きます。
    まず、お相手の男性についてどうしても不審な気持ちを抱いてしまいます。
    34歳というまだ若い年齢、独身で、どうして「パパ活」のアプリを使っていたのか。
    出会いというものはいろんなところで突然あるものですから、たとえ出会いがパパ活アプリであってものちに恋人関係になる男女もいるでしょう。
    ただ思うのは、そもそも恋人を見つけるためにアプリをしていたのではなく、若い女の子とちょっと遊びたい気持ちが強かったのではないか、ということです。
    結婚相手をマッチングする目的の婚活アプリでさえ、既婚者をはじめ結婚を目的としない男性が利用しています。パパ活アプリは、婚活アプリよりも如実に恋愛とはかけ離れているような印象です。

    何かというと、お相手の男性は本当に体調を崩し、PCR検査を受けたのか?という疑問です。
    ほたてちゃんさんを少なくとも一人の女性として考え、次回も会いたいと思っていれば、せめて未読ではなくなるでしょう。しばらく体調が悪く返事ができないとしても、大人の男性であれば一言謝りでもあるはずです。

    私の推測ですが、彼はほたてちゃんさんからの好意に気づいてしまったのではないでしょうか?パパ活アプリを最大限活用していることを想定すれば、ほたてちゃんさん一人に思い入れはせず、また別の女性と会ってはその場だけの関係を楽しんでいるということも考えられます。

    アプリでの出会いを否定するつもりはありませんが、こういうこともあるということを知ったうえで活用しないといけないと思います。
    もう関係が途絶えてしまったのかと不安に思う気持ちはお察ししますが、ほたてちゃんさんからできることは既にやりつくしています。もはや待つしかないでしょう。

    こちらも私の推測ですが、彼からの連絡はおそらくあると思います。しかしそれはほたてちゃんさんの希望する彼氏と彼女の関係性に繋がるものではなく、単に彼の希望を満たすだけの、感情の籠っていない連絡だと思います。
    彼にほたてちゃんさんへの感情が少しでもあるなら、今の時点でなんらかの連絡はあるはずです。ブロックしていないのは、自分の都合のいいときに連絡ができるようにしておくためです。これは男性の本能的なところで、よほどのことがなければ女性の連絡先をブロックすることはないと思います。

    私ならお前の都合に振り回すなと思いながら新しい出会いを探します。彼の様子を見る時間がもったいないです。また、こちらは完全な主観ですが、パパ活アプリに登録している男性を彼氏にしたくないですね。私と付き合ってもまたパパ活するのかなと思いますし、出会いがそこであれば「パパ活やめて」とも言いにくいですし…

    以下は余計なことかもしれませんが、もう一つ注意しておく点としては、彼が本当に34歳で12年つきあった彼女がいて別れていてお堅い仕事の方なのか。
    もうすでに年齢も職業も独身であることも公的な書面にて確認済みなのであれば問題ありませんが、彼の口頭だけの説明しかされておらず、もし今後おつきあいに発展する流れとなるのなら、少なくとも運転免許証などの身分証明書と戸籍謄本や独身証明書の提示は必要かと思います。
    ご自身の身はご自身で守るよう、注意して頂きたいです。

    noya  2020-09-15 11:16
  • > No.93367のコメントへの返信

    noyaさん
    コメントありがとうございます。
    アプリを利用していたのは1ヶ月だけで、わたしと出会った数日後には退会していました(やりとりをしていたアカウントが退会になっているのを拝見しました)。信憑性はありませんが、会食で知り合った相手が運営するアプリだったそうで招待され無料会員で利用していたようです。パパ活アプリと知らず使ってみていたので女性側からの被害も受けたことがあると話していました。

    女性として大切にされているか否かについては疑問に思う節がありますが、その辺りが不器用だったり仕事が大事なひとなんだろうなと思っていました。だから12年付き合った方ともお別れになるようなことになったのかな?と合理化していました……

    職業についてはインターネットにも顔写真付きで載っていたので確証はあります。

    悲しいですが縁がなかったと思い気持ちを改めるしかないですかな……親身になってくださりありがとうございます。

    ほたてちゃん(投稿者) 2020-09-15 11:53


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE