彼の気持ちは

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 不倫の相談

公開日:2020-09-15 16:04

彼の気持ちは

▼ コメントを見る(3)

  • 20歳
  • サリー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼と結ばれたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  20  )歳 性別(  女  )
相手 (  31  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私、未婚 。彼、既婚 子供はなし。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:彼は今年4月に私の職場に転勤してきた上司です。
とても気さくで誰にでも優しいので
どんな人ともよく話すのですが
私には冗談を言ったりふざけたりするので
自分で勝手に、1番職場で仲がいいと
思ってます^^;




■具体的な相談
この前、私から誘って仕事帰り
食事に行きました。
少し遠くへ行ったので車で行きました。
食事が終わって
帰り、駐車場に車を止めて
車の中で話をしていました。

仕事帰りだったので
23時過ぎだったと思います。

そしたら、彼が急に
「早く帰らないと…襲われるよ」と言いました。

私は、?と、思ってたのですが
そう言って彼は私に抱きついてきました。
(それ以上襲われはしなかったのですが笑)

大好きな人にそんなことされたら
嬉しいですよね。

でも、これが果たして一体何なのか
正直分かりません。
私に好意があるのか。
それともなんとなくなのか。

そして、彼は既婚者なので
叶うはずないのですが
どうしても結ばれたいです

長くなりましたが
何かあればコメントお願いします
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼はあなたと体の関係を持ちたいのでしょうね。

    既婚者の彼からしたらあなたのような若い子とちょっと遊べたらラッキーって思っていると思います。

    あなたから食事に誘った事や抱き締めた時の態度(拒否しない。むしろ嬉しそう)で自分への好意を感じ取っていて、これはいけそう!って思っていると思います。

    結ばれたいとのことですが、体だけなら可能でしょう。

    でも体の関係を持った時がピークで後は彼はあなたがだんだん面倒になるでしょう。都合のいい存在としてキープされるだけです。

    彼が奥さんと別れる可能性は限りなく低いと思います。都合のいい浮気相手になるのが落ちです。彼の心は決して手に入らないと思いますよ。彼はあなたと体の関係を持ちたいとは思っているでしょうけど、あなたの心を手に入れたいとは思っていないようですから。

    不倫なんて馬鹿げた真似はやめておいたほうがあなた自身のためだと思いますよ。

  • サリーさん

    こんにちは。
    私はサリーさんに直ちに思い直して頂きたいため、あえて厳しくコメントします。
    彼と結ばれたいとのことですが、それはつまり彼を離婚させ自分と結婚してほしいということでしょうか?どうしてもとおっしゃっていますが、どうやって?
    「奥さんと別れて」と言いますか?奥様に自分から宣戦布告をしに行きますか?
    サリーさんは法で裁かれる側の立場であることを認識してください。
    いくらサリーさんが「彼から抱き着いてきた」と主張しても、車内での出来事が映像に残っていればいともたやすく慰謝料請求の対象です。奥様から浮気相手への慰謝料請求額の相場はご存じでしょうか?数百万円なんてこともありえますが、支払えますか?
    まずそんなリスクがあるということを知ってください。それでもなお彼と結ばれたいと思いますか?

    彼のどんなところが好きなのでしょうか。気さくで誰にでも優しいところですか?自分には特別ふざけて話してくるところですか?
    「婚姻している女性がいるのにその人を裏切って社内の若い女性に手を出すところ」はどう思いますか?
    第三者としては、既婚者でありながら社内の10歳以上歳下の異性に車のような密室で抱き着いてくるなんて恐怖でしかありません。嬉しがっている場合ではないと思います。

    おそらくもう彼にはサリーさんの好意がダダ洩れなのだと思います。彼としては、若い女性に好かれている俺ってまだまだ若いなと酔っているところでしょうか。
    好意がバレた後に彼から好意を持ってもらう、まして既婚者を離婚させる程のエネルギーを持たせるのはほぼ不可能だと思います。

    どうか既婚者なんかと恋愛しようと思わないでください。必ず苦しむことになりますよ。
    彼から好意があれば、若い女性を23時のような遅い時間まで連れ出したりなんかしませんし、ほっといても勝手に離婚してきます。
    彼との恋愛を、親御さんをはじめご友人でも相談できますか?できませんよね。そんな後ろめたい恋愛なんかしなくていいのです。

    相談文から、あまりに不倫を軽んじているように感じ取れたため、このようなコメントをさせて頂きました。嫌な気持ちになられたかもしれませんが、これが第三者の意見だと受け止めて頂きたいです。

    noya  2020-09-15 17:28
  • 貴方の彼への好きという気持ちは彼はすっかり知っておりますし、
    貴方もわかるようあけすけに振る舞っていますね。
    実際に彼を誘って、そこでそのようになっていますので、
    どうみても貴方は「据え膳」です。
    襲われちゃうよ?とは、いいの? 据え膳を頂きますよ?という言葉です。
    それ以上の意味はありません。

    貴方が上司を好きで、誘惑している限り、彼は責任を取らない状態で
    無責任に頂こうとするかもしれません。ただリスキーですのでしないこともあります。
    奥さんよりも貴方を好きで責任を取ってなどとはまったく考えていませんし、
    遊びの為に離婚などは決してしません。

    貴方はこの上司を落とすことばかり考えているようですが、これは相当恐いことです。
    遊ばれて捨てられて会社で噂になり、この会社にもいられなくなるでしょう。
    会社は仕事をするところなので、色恋で動いているととっても目立つんです。
    おそらく、もう貴方がこの上司を誘惑しているのは周囲にばれています。

    20歳の貴方から見て、30歳くらいはとっても大人の男性の余裕の魅力があって
    お子さんもこれからでしょうからお父さんくさくなくて素敵に見えると思いますが、
    その素敵さは奥さんによってつくられたものです。

    恐さを知らない無邪気な貴方の態度に対して、こちらから誘わない限り上司はそれ以上はこないとは思いますが、相手が上司であくまで部下であること、仕事をすることを早く優先させましょう。
    会社で恋の噂の履歴があると、将来本当にいい人が会社でみつかっても、傷ものとしてカウントされるので、相手にされなくなりますよ。
    お大事に。


    NiNi ランク圏外 2020-09-15 17:34


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE