セックスが上手くいかず突然「別れよう!」と怒る彼との今後

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 恋人の相談

公開日:2020-10-04 12:54

セックスが上手くいかず突然「別れよう!」と怒る彼との今後

▼ コメントを見る(8)

  • 39歳
  • mie


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼の気持ちを知って今後どう行動するべきか考えるヒントが欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  39  )歳 性別(  女  )
相手 (   46 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼未婚。共に婚歴なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
五ヶ月前にマッチングアプリで知り合う。1ヶ月近くメッセージのやり取りをして、7月に逢う。
メッセージのやり取りで価値観やライフスタイルが一致していたのと(互いに子供は望んでいないというか作りたくない、インドア派で海外旅行やディズニーランド等などお金がかかって人の多い場所は苦手etc)、彼が私の見た目を気に入ってくれて、告白され付き合うことになる。
結婚&一緒に暮らしたら何処に住みたいか等の将来の話も具体的ではないけれど少し出ていた。

■具体的な相談
恥ずかしい話ですが私は30代に入ってからセックスの経験が数えるほどしかなく、加えて膣が狭い&なかなか濡れない体質です(生々しい話ですみません)
特に気持ちが落ちている時はなかなかセックスする気分になれず性的に淡白な方だと思います。
そのことで彼からダメ出しされることが度々あって「肌の感触が合わない、セックスの相性が合わないから、その辺を何とかしてほしい」と言われました。彼は性欲が強く、私はどちらかというとプラトニックな関係を望んでいましたが、なるべく彼に歩み寄る努力はしていました。

しかし、先日病み上がりで体調がイマイチだったせいか全く膣が濡れず(扁桃炎で抗生物質を飲んでた影響かもしれません)、挿入しようとしても入らず、突然彼が「別れよう!」「我慢できない」と怒鳴りキレ始めました。
私がびっくりして固まってしまったら「聞いてるのかよ!?」と更に強い口調で彼が怒り始めたので、「怒らないで、体調悪いって伝えてたのに」と言ったら彼も我に返ったのか「悪かった、ゴメンね」と謝ってきました。
その後私はショックでパニック障害のような軽い過呼吸のような発作が出てしまい、「大切な存在のあなたを傷つけてしまった」「俺は最低野郎だ」など彼自身も自己嫌悪した様子でした。
翌日ラインで「昨日はゴメンね」と彼から朝一で連絡入り、私は「いえいえ、気にしないでね。こちらも期待に添えずにゴメンなさい。不甲斐ない」と返したら、彼も「大丈夫だよ」と返信がありそれ以来10日間連絡なしでこちらからもしていません。
博士のサイトを見たら、彼は「別れを交渉手段にする男性」なのかもしれないと思いました(彼曰く今まで付き合ってきた彼女にも感情的になって別れようと告げたことがあるとのこと)
この場合、「冷めてしまった恋人の心を取り戻す方法」の沈黙が効くのでしょうか?
付き合って三ヶ月という短い期間でも効果はあるのか不安です。
10日間彼から何も連絡ないのは、罪悪感からなのか身体の関係も満足に持てずパニックを起こした私を目の当たりにして今後の付き合いについて彼なりに考えているのか?と色々予測していますが私からは何も行動を起こしていません。
彼のことは正直まだ好きですが、感情のコントロールが出来ない故に今後セックスが上手くいかない度に「別れる!」と怒鳴られることを考えると彼と付き合うことに不安を感じます。
このまま沈黙しているのが得策でしょうか?
(短期間しか付き合っていなくても「恋人の冷めてしまった心を取り戻す方法」は効くのでしょうか?)
他にも私が今後とるべき最善の行動があったら知りたいです。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • SEXが上手くいかないというのは辛いですね。

    濡れないことに関してですが、腟内にこっこり仕込むローションがあるので、そちらを使ってみてはいかがでしょう。

    男性はSEX出来ないとキレる可能性はあります。普通の状態ではなくなるので。そういう生き物です。だからこれだけでは「別れをコントロールの手段として使う男性」とは言えません。

    恋人の心~は彼があなたに何らかの価値を感じている場合に使う手段です。見たところ、厳しいように思います。

    彼との関係を改善したいのであればそういった駆け引き以前に、彼の本当の要望を満たす必要があります。

    ●お肌はすべすべですか?しっとりしていますか?お肌はこすらず手洗い推奨です。自分では普通と思っていても、実は案外ガサガサなのではありませんか?

    ●AVを観てください。女性向けでも構いません。セックスに対して興味を持って見ること。昼間は清楚、ベッドではエロい女性を目指しましょう。

    ●彼と会う時は濡れていること。上記のローションを仕込んでおくこと。

    以上を真面目に実行してからですよ、駆け引きは。

    それが出来ないようなら(無理して頑張る必要はありません)、あなたの身体に満足してくれる男性を探した方が良いです。

    良い恋愛をお祈り申し上げます。

  • > No.93550のコメントへの返信

    氷結のフランさん
    コメント&アドバイスありがとうございますm(_ _)m
    そうですよね、価値を十分に感じさせていない今の段階では難しいですよね。

    ローションは試しましたが表面のみのもので効果出なかった為、今度は膣内ローションも試してみます。
    まだ届いていませんが、海外通販で女性用のバイアグラも購入しました。

    肌のお手入れに関しても努力するようにしたいです。

    mie(投稿者) 2020-10-04 16:06
  • mieさん、はじめまして。

    >「肌の感触が合わない、セックスの相性が合わないから、その辺を何とかしてほしい」
    お前が俺に合わせろってことですよね。彼の方は全く歩み寄ろうという気持ちがありませんね。

    >突然彼が「別れよう!」「我慢できない」と怒鳴りキレ始めました。
    >私がびっくりして固まってしまったら「聞いてるのかよ!?」と更に強い口調で彼が怒り始めた
    ショックでしたね…。
    これらの言動はれっきとしたDVです。
    言葉の暴力でmieさんを支配しようとしています。

    >彼のことは正直まだ好きですが、感情のコントロールが出来ない故に今後セックスが上手くいかない度に「別れる!」と怒鳴られることを考えると彼と付き合うことに不安を感じます。
    その不安は正しいと思います。
    セックスの相性うんぬんの前に、彼のこの性格を変えるのは難しいと思います。

    > 彼は「別れを交渉手段にする男性」なのかもしれないと思いました
    それどころか、彼は強い言葉で相手を支配しようとするDV男です。

    >このまま沈黙しているのが得策でしょうか?
    すぐに距離を置いて、mieさんの心の安全を保つことをおすすめします。

    mieさんと相性の良い男性は、彼以外にも必ずいます。
    まだ付き合ったばかりとのことですし、彼に固執せずに、自分と性の価値観・その他の価値観が合う人を見つけて欲しいです。

    参考になれば幸いです。

  • > No.93552のコメントへの返信

    そらにさん
    コメント&アドバイスありがとうございます。

    私も(セックスの問題自体は前の方がコメントで仰っていたようなアドバイスを実践すれば多少なりとも改善しそうですが)、それ以前に彼の感情コントロールの稚出さに不安や不信感が出てしまいました。
    私を思い通りにしたいという彼の欲求の強さもそうですが突然感情的になって怒り出すことに対して、今後付き合いを続けていても同じようなことが起こりそうで怖さのようなものを感じています。

    ただ前のコメントにあったように男性はセックス出来ないと性格まで変わってキレてしまうものなのでしょうか?(年齢的にもう少し落ち着いても良いような気もしますが、、)

    このまま私からの連絡は控えて彼とは距離を起きながら(別れも視野に入れて)様子を見てみようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

    mie(投稿者) 2020-10-04 17:22
  • > No.93553のコメントへの返信

    mieさん、返答ありがとうございます。

    > 男性はセックス出来ないと性格まで変わってキレてしまうものなのでしょうか?
    セックスは性欲を満たす行為でありながらも、大切なコミュニケーションのひとつです。
    思い通りにならないからといってキレるような人とのコミュニケーションは疲れますよね。
    彼はそういう人なんだと思います。
    全ての男性がそうではありません。
    mieさんの体と心を大切に思いやれる男性は必ずいます。

    >年齢的にもう少し落ち着いても良いような気もしますが、、
    年齢を重ねたからと言ってコミュニケーション力が向上するわけではないんだな…と最近よく思うことがあります。

    応援しております。

  • > No.93556のコメントへの返信

    そらにさん

    再度コメント&応援ありがとうございますm(_ _)m

    仰る通りセックスは肉欲を満たす以上にコミュニケーションをとることが大事ですよね。
    コミュニケーションが上手くとれるかは年齢関係ない、、、なるほど、40代半ばでこんな感じだと一生治すのは難しいかもしれませんね。彼との付き合いについて考えなおしてみます。

    mie(投稿者) 2020-10-04 20:33
  • 初めまして、コメントさせて頂きます。

    女性が濡れないのは男性のせいでもあります。
    本当に上手な男性とのセックスは、こんなことにはなりません。

    彼は感情的で欲望に忠実ですね。
    良いところが沢山あって、結婚を考えるような相手なのであれば案外おすすめかもしれません。

    なぜならセックスが下手で、感情コントロールが出来ずにもてない
    感情コントロールが下手なので扱いやすい

    関係性をうまくいかせる方法を実行しましょう。
    他の方の言う通りローションを仕込むことは大切だと思います。
    どうしてもセックスが辛いなら口で処理できませんか。

    私もセックスが嫌になる時があります。そういう時には、自分が最近太ったり昔ほど綺麗でないことを思い出してそれでも抱いてくれる彼に心底感謝します。そうするとセックスが苦痛でなくなり、愛を受け取る行為に感じられます。

    彼と結婚の意思がないなら私なら別れます。
    別れたくないのであれば、せめて彼をある程度コントロールできる自分に成長します。

    長く付き合うと思い出が美化され情が入ってしまいますよね。
    もしDVの危険を感じたり相性が悪すぎるのであれば別れも検討してみてください。
    まずは他の方が言う通り価値作りです。相手の言葉をよく拾って、整合性の取れる部分を濾過していき彼を知る努力から始めましょう!

    miika  2020-10-09 12:23
  • > No.93608のコメントへの返信

    miikaさん
    コメント&アドバイスありがとうございますm(_ _)m

    彼はセックスが下手というか射精障害があります(挿入しても長時間イカない、射精しない為に性欲だけは強く残り1日何度も求めてきたり)
    彼曰く若い頃からずっとだそうで、彼自身間違ったマスターベーションが原因だと気づいているようです。
    その為、気力がない時や疲れている時は特に彼とセックスしたくなくなります。
    今までフィニッシュは(口でもしますが)キス、もしくは私が感じている演技をして彼がそれを見ながら自分の手で射精するケースが殆どでした。

    彼はモテないわけではありませんが過去に私のようなセックスが苦手だったり性に淡白な女性とは付き合ったことはないようで(肉食系な女性が多かったそう)、痛いと言われるのは切ない、今までの女性ではそんなことなかったのにと言っていました(彼が射精障害を治療しなかったのも彼の長時間セックスを受け入れてきた女性としか付き合わなかったことも関係ありそうです)

    仰る通り、確かに彼は欲望に忠実で感情コントロールが出来ない時があります。
    彼の性格の良いところは、裏表がない&正直なところでしょうか。

    このような男性は結婚向きとmiikaさんは仰っていますが、怒られるのが苦手で不安症を抱えている私は彼との結婚については少し迷っています。

    彼は良い面もあるしまだ好きですが、彼の性欲の強さや短気な性格を受け入れられるかどうか悩み中です。

    いまだ彼と連絡は取り合わずにいますが、沈黙している最中冷静になって彼との今後を整理していきたいと思っています(沈黙しているのは駆け引きというより、感情的になっている時に決断するのは良くないと判断した為です)

    彼と続けていく覚悟が出来たら、自分の価値を提供しつつ、彼と上手く交渉(どこまで許せて何をされたら嫌なのかガイドラインを出す)していく方向で考えています。

    mie(投稿者) 2020-10-09 13:27


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE