急にテンションが落ちて連絡来なくなりました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 片思いの相談

公開日:2020-10-26 09:04

急にテンションが落ちて連絡来なくなりました

▼ コメントを見る(1)

  • 43歳
  • ミィ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
前のように仲良くなりたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  45  )歳 性別(  女  )
相手 (  50  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互いバツイチ、子供なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

8月に恋活サークルで知り合いました。
最初彼のテンションは非常に高く、翌週、彼に誘われて初デートをしました。
その時にホテルに誘われましたが、断りました。じゃあ、カラオケと言われましたが、それも断りました。
その後も何度か会いましたが、仕事帰りに軽くお茶を飲む位でした。

9月に、サークルで仲良くなったグループで、家飲みをしました。
その時、彼がかなり酔っていて、みんなに見えない所で手を繋いできたり、ハグしてきたり、キスしようとしてきました。キスははぐらかしてしませんでした。
帰り道、いつもLINEをくれない、なかなか誘ってくれない、もっと会いたいと思ってるけど迷惑かなと思ってる、ということを言ってきました。

それで、私からLINEをしたり、誘ったりしました。
こっちが積極的になると、「積極的だね、どうしたの」と言われ、彼のテンションが明らかに下がりました(LINEの頻度や内容)
家飲みでのことを聞くと、酔っていて全く覚えていないと言われました。
そして、その日からLINEが来なくなりました。

1週間後、元気?と軽くLINEしたら、仕事が忙しいので落ち着いたら連絡します。という返事でした。

今現在、彼からの連絡はありません。
私からも連絡していません。

■具体的な相談
来月、彼の誕生日があります。
私としては前のように仲良く、できればお付き合いしたいです。
今後どのように対応すれば良いでしょうか。
お誕生日LINE送っても大丈夫でしょうか。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ミィさんこんにちは。
    厳しい意見になりますが、この彼は脈なしです。
    この彼のために時間をかけるのは自由ですが、彼氏がほしいなら他の人を探したほうが成功率が高いと思われます。

    彼が積極的な発言をしたのは、酔っていて性欲が高まっていたからです。
    そのような発言をすれば盛り上がってセックスに持ち込めると思ったのでしょう。
    しかし、ミィさんが予想外に積極的になったのでもともと体の関係しか求めていなかった彼は「ヤバい、このままだと付き合う流れになりそう」と思い、連絡を控えたのだと考えられます。

    お誕生日メールを送ってもよいか、との質問ですが、送ってもなんの意味もないので送らないほうがいいと思います。
    女性は自分の誕生日をとても大切に思っていますが、男性はそうではなくただの365日のうちの1日に過ぎません。
    そんな日にメッセージをもらっても、「ふーん」と思うか「ありがとう(以上終わり)」と思うかのどちらかで、そこから恋愛関係が進展することはありません。

    この彼はミィさんに体の関係しか求めていないので恋人になるのはかなり難しいですが、今は押しすぎて鬱陶しがられているのでひとまずは彼から連絡が来るまで沈黙することをオススメします。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE