社会人サークルで人気の男の子に片思いをしました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2020-11-24 14:27

社会人サークルで人気の男の子に片思いをしました。

▼ コメントを見る(1)

  • 22歳
  • おでん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
仲良くなって、ゆくゆくはお付き合いできたらいいなと思っています。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  22 )歳 性別( 女  )
相手 (  22 )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
社会人サークルで知り合いました。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
9月中旬にバレーボールの社会人サークルに参加し、今まで6回ほどサークル活動に参加しました。初めて見た時から見た目が自分のタイプの人がいて、今まで2人で話したことはありませんでしたが、サークルに参加するにつれ彼の周りに対する謙虚で優しい言動にさらに心惹かれました。サークルのグループラインがあり、11月末になって勇気を出して友達追加しました。サークルは60人ほどいて、ラインで話しかけた時はラインと顔が一致しないみたいでした...おそらく今現在連絡を取っていても顔がわかっていない状況だと思います。しかし同い年ということもあり、気楽に話してくれているみたいでうれしいです。
友達追加したのは、ゆくゆくは進展できたらなと思ったからです。彼はまだ学生で、就活が終わりバイトもしていないみたいで、暇があれば運動(バスケやバドミントン)をしに行っているみたいです。
私自身もバスケ経験があるため公園などで一緒にバスケとかできたら楽しいだろうなと思いました。でもサークルでは全然話したことはないしラインも始まったばかり、彼はラインをずるずると続けたくないタイプだそうですが、ご飯にお誘いするか公園で一緒にバスケしませんかとお誘いするか、もう少しラインで様子を見たほうがいいかこの先どうしたらよいのでしょうか?
サークルで会うのは少し緊張して、話せるかわかりませんが、サークルでは人気の彼なので、手を出してしまった(勝手にライン追加してしまった)ことで他の女子に何を言われるか怖いです。
女子の目が気になってもサークルに行って仲良くなるほうがよいのでしょうか?
よろしければご意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

■具体的な相談

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE