未読無視されてます。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2020-12-20 08:12

未読無視されてます。

▼ コメントを見る(4)

  • 22歳
  • まるまる


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■きちんと話し合いたいので返事がほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   22 )歳 性別(  女  )
相手 (   24)歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
交際中

■今まで何度か喧嘩はしてたものの順調でした。つい1週間前には友達に紹介するから一緒に大晦日の集まりに来てほしいと言ってくれていました。
ただ、私が人を信用するのが苦手でこの集まりに行けなくなるのは嫌だから喧嘩はしたくないと思いつつ不安な気持ちをふっかけてしまい
友達にきいてみたけどティンダーとかしてないよね?ってきいてしまい
電話だったんですがしてないことを伝えられ、わかったと言いましたが彼が憤慨してしまい。
インスタグラムも付き合い当初目の前で消したくらいなのにまだ信じれないのか、友達を間にはさんで、自分のことを知らない人に何か言われたりしたくらいで信用なくなるのか、そんなくらいなら友達のとこいけば?と言われ
自分は彼を信じたい話もしましたが、このことは(私がまだ信じてないこと、いままで一緒にいた彼ではなくたった一言友達がそーゆーのしてるかもねーの言葉を信じたこと)ずっと頭の中に残るからもう無理、そんなら別れてっていうわと言われ
電話のあと友達大事だから友達信じな
とだけラインがありその後何度も電話かけたりラインしたり昨日までずっとしてましたが
水曜の夜のそのラインから返事は来ず、既読にもなりません。

■具体的な相談

私としては直接あって事実関係を確かめてから謝りたいですし、話し合いをしたいです。
ただ、既読にすらならないのでどうしたらいいものか。
ブロックはされてないみたいです。
喧嘩別れみたいのが一度ありましたがその時はその日から彼からずっと今の私のようにラインだったり電話だったりがきて私が返事してなかったです。
ふってきた彼がなんか間違いを学ぶかなと思って。
ただ今回、なんも音沙汰なしで私がずっと連絡してるので、もう返事が来ない気がします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まるまるさん
    >私としては直接あって事実関係を確かめてから謝りたいですし、話し合いをしたいです。

    果たして話し合ったら解決するのでしょうか。

    Tinerは事実だった→不信感からこれ以上付き合うのは無理
    Tinderは事実ではなかった→不信感からこれ以上付き合うのは無理

    どちらに転んでも、もう別れ話しかありません。既に結論が出ていますから、彼はもうこれ以上話合を必要とせず、別れるのを選んだのでしょう。

    >喧嘩別れみたいのが一度ありましたがその時はその日から彼からずっと今の私のようにラインだったり電話だったりがきて私が返事してなかったです。ふってきた彼がなんか間違いを学ぶかなと思って。

    同じ態度を今度は彼がしているのかもしれません。しばらく冷却期間をおき、どうしてもこの彼と交際を続けたいのであれば、まるまるさんが間違いを学んで反省するしかないでしょう。とりあえず、彼から連絡が来るまでは何もしない方が良いと私は思います。3~6か月沈黙して様子を見ましょう。

    Sayoko  2020-12-20 13:07
  • こんにちは。

    まず、お二人は何処で知り合ってお付き合いするようになったのでしょうか。

    大前提として、マッチングアプリで出会ってお付き合いに発展しているなら、今のお付き合いに飽きたら、また手軽なマッチングアプリをやり始める人もいるだろう、くらいに思っておいた方が良いでしょう。
    マッチングアプリは簡単に出会える分、付き合い方もお気軽、別れも簡単な気がします。

    まるまるさんが、彼のことを疑ってしまったり、信じきれなくなるのは、
    自分自身に、彼から愛されているという確信が持てないからでは?
    なぜ確信が持てないかというと、自分に自信が無いのでは?

    友達から「ティンダーやってたりして」と言われたと
    まるまるさんは友達のせいにしていますが、
    「そう言われたけど、彼くんのことをわたしは信じてるからね」と彼に言えている強さがもしあったら、事実はどうあれ、彼の態度は変わったかもしれません。

    彼が浮気をしているかどうかは別として、
    ネガティブ思考な女性、彼氏依存の女性は、彼からすると魅力的ではないので、一時的にでも逃げたくなるものです。

    連絡が途絶えた今、まるまるさんがやるべき事は
    彼の反応なんかに一喜一憂しないで、自分磨きや趣味や勉強や仕事に精を出して、自分を大事にしてあげることだと思います。
    自分を大事に出来る女性は、男性からも大事にされますよ。

    応援してますね。

  • > No.94438のコメントへの返信

    返答ありがとうございます。
    出会いはマッチングアプリではないですが
    出会ったときに連絡先を交換していなく、
    後日お互いをティンダーでみつけ話すようになり、毎日会うようになり、数ヶ月後付き合い始めました。
    彼の家族、親戚にも会っていて
    今度は友達にも会う予定だったのですが、
    私の不安からの喧嘩で連絡が途絶えてしまいました。
    彼からしたらせっかく紹介しようと思ってないのにまだ信じてもらえてないんだという気持ちだと思います。
    自分も心の中でためておくくらいなら聞いてハッキリしたほうがいいかなと思ってきいただけだったんですが、喧嘩になってしまいました。
    愛されてないという気持ちより、最近忙しいみたいであまり連絡も少なく会う機会も少なかったので確かめたいだけでした

    まるまる(投稿者) 2020-12-20 13:45
  • > No.94437のコメントへの返信

    そうですね、なにも連絡しないほうがいいのかもしれません。

    まるまる(投稿者) 2020-12-20 13:47


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE