マッチング片想い

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2020-12-22 01:12

マッチング片想い

▼ コメントを見る(0)

  • 23歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

相手の気持ちが知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 23  )歳 性別(  ♀  )
相手 (  21  )歳 性別( ♂   )
■あなたの状態と相手の状態
どちらもフリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今月の頭くらいにマッチングアプリで知り合った。今は頻繁に電話してる。

■具体的な相談
マッチングアプリで知り合った彼から電話しようと初めて来た時から3回ほどは向こうから電話のお誘いをしてくださいましたが、ここ2回は私からお誘いしています。
お互いそんなに本気で相手を見つけたくてマッチングアプリを始めた訳ではなく、暇つぶし程度で始めたものだというのはお相手さまからも直接聞いたので知っていますが、私は気づいたら好きになってしまいました。
「寝る前に10分だけ話したい」だったり、「ⓢさんと買いに行く約束してたからこれは買わずにいる!」、電話を切る時も「寂しいけど切るかぁ」って言ってくれたりしていましたが、今はもうそんなふうに甘えるようなお言葉はなくなりました。
今日急遽職場に来てくれることになり初めてお会いしたのですが、すぐ帰ることなく「あともうちょっと」と言って長く話してくれました。
「もっと話したかったな」とお伝えすると「俺ももっと話したかったな〜」と返って来ました。
お電話で第一印象を聞くと「綺麗なお姉さん」と言われ、嬉しいことを沢山言ってくれるのですが、「近場での恋愛なんてしばらくしてないから正直できる気がしないんだよね〜!なんか怖い」と言い方は悪いですが軽い感じでお伝えすると「大丈夫だよ」と、呟くように言ってくれました。
「正直もう話したくないとか会いたくないとか思われたら嫌だなって思ってた」とお伝えすると「俺も一緒だよ!」と言ってくれたり「ⓢさんとのLINEは生活の一部だし、今日ⓢさんにしかLINE返してない」って言ってました。

でもやっぱり1番最初に言っていた「本気で相手を見つけたい訳じゃなくて暇つぶしでやった」という言葉から、何となく恋愛したいという気持ちでは無いんだろうなと思うと上記の言葉は、本心だとしてもそれを伝えるのは彼にとって普通のことで別に特別なことではないのかもしれない、また、ご飯とか行こうよと誘っても乗り気でない雰囲気を実際に見せてくるなぁ、と勝手に落ち込んでしまいます。
知り合って日も浅いし会ったのも1回だけですが、彼とどうにかしてお付き合いしたいなと思っています。
どうアプローチしたら良さそうでしょうか?
アドバイスなど頂けると嬉しいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE