不倫相手の奥さんが妊娠したらしいので彼と話をしたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 不倫の相談

公開日:2020-12-28 15:22

不倫相手の奥さんが妊娠したらしいので彼と話をしたい

▼ コメントを見る(1)

  • 24歳
  • れい


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:別れなきゃいけないのはわかっているがほんとは別れたくない。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(24)歳 性別(女)
相手 (32)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼既婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:2年前に会社に彼が入ってきて出会いました。1年前の7月頃に関係が始まりました。去年の12月に彼は会社を辞め1月に独立をして会社を作りました。私は関係が始まる前から独立することと会社に入って欲しいと言われてOKと返事をしてお仕事をちょくちょくてつだっています。彼と彼の先輩と私の3人でよくご飯へ行っていました。
今年の8月末に奥さんにバレました。彼はその後1ヶ月後くらいにまた連絡をとりあい現在までで2回あいました。
今年に入ってから彼のドタキャンが何回があり、先週の木曜日と金曜日続けてドタキャンされました。彼が決算月で忙しいのもあり会わずに我慢していました。

■具体的な相談
先月噂で彼に子供が出来たと話している人が遠くにいて、彼に直接聞こうと会えるのor電話の機会を待っていましたが全然なく、今日彼の先輩(彼の会社の人)と私の会社の人が目の前で彼の奥さんが子供出来たと話しているのを聞いてしまいました。
私はドタキャンがどれだけ辛いかの話をするのとやはり彼の口から子供のことききたいです。
別れなきゃいけないのは分かっているのですが、本心は好きになってしまった彼のことが簡単に別れたいと言えません。
もしかしたら明日あって話せるかと思います、相談できる人がいなくて。
まだ心が定まっていなくてほんとはこの話をするのかも悩んでいます。
もう少し、もう少しでもと思ってしまいます。
別れたとしても彼の会社の事を少し手伝っているのと私の会社とも仲がいいので完全に会わない、話が入ってこないというのはゼロに等しいのです。
文章ごちゃごちゃですが話を聞いてくれる、相談に乗ってくれたら嬉しです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 結婚していて、子供が出来るというのは普通流れです。外野の貴方がとやかく言う立場ではありませんし、それを彼に聞いて何が変わるんでしょうか??
    話をしても何の解決にもなりません。

    貴方はただの不倫相手。それは変わりませんしこれから変わることもありません。
    彼は守るべきものが増え、あなたに見向きもしなくなりそれどころじゃなくなります。
    仕事以上の会話はせず、さっさと別れるべきです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE