恋人未満の関係

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-12-30 00:27

恋人未満の関係

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • lala


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:付き合うという形式的な関係も違う気がしている。どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか教えて欲しい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   21 )歳 性別( 女   )
相手 (   26 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚 彼バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:一年半くらい前に知り合い、約月一くらいで会っています。遠距離です。毎回彼が会いに来てくれます。9ヶ月くらい前には一緒に住もうと言ってくれ、部屋まで借りてくれていましたが、急に言われたため、心の準備が出来ていなく、テンパってしまい断ってしまいました。それからも会っています。

旅行先でたまたま知り合いました。
出会ってから、すぐ、(わたしも悪いのですが)体の関係になってしまいました。その時はもう会わないなと思い、連絡することもしませんでした。ですが、帰宅前後連絡が来ました。もう帰ってしまったのかや、私が何が好きかなど、電話やLINEが来ました。
その後、彼が仕事で近くに来ることがあるみたいで、ご飯に行きました。その時はご飯で終わりました。
(連絡は頻繁には来ません。かなり波が有ります。彼は仕事や、プライベート、常に忙しくしてるタイプですし、わたしもずっと必要のない連絡を取ることにストレスを感じるタイプです。)
その後も会いたいと言って来てくれてその時は最初の日のことを謝られました。
そんなこんなで月一くらいのペースで会っています。
どんなに忙しくても送り向かえはぜったいしてくれますし、ごはんもご馳走になってます。最近は申し訳なくなってきて、帰りのご飯をこっそり買って渡したり、せめて金額の端数くらいは。と出しています。笑

初めて生まれ変わってもこの人と会いたい。一緒にいるとなんでもできそうな気がしてきたり、新しい発見があって、面白くて楽しいし、男性として、すごく頼れる人だなと思いました。


彼からは一緒にいると楽しいから色んなところ行きたい。や、私の性格や、外見をほめてくれたりします。私が困っている時は本格的に行動して助けてくれます。
他にも彼の悩みや自分のことすべて教えてくれます。嘘偽りは無いと思います。
また、彼は自分の親友とも会わせてくれて、3人で食事にもいきました。芸能関係でその界隈では日本で一番有名の方なので信用されてるのかな、。?と思ってしまいました。


私は今までグイグイ押されて付き合ったことしかなく、自分から好き好きアピールができません。自分から連絡することも滅多に有りません。たまにどうしても連絡したくてしてしまうこともあります。自分からアピールが全くできないので、連絡が来るまで待ってしまいます。それがたまに辛くなるときがあります。


前に同棲を断ってしまいましたが、そろそろ彼とちゃんと距離を縮めたいです。ですが、一年半も経つとなかなか恋愛の話にならないです。

たまたま手が当たって強く手を繋いだり、ふとした瞬間凄く強く抱きしめてくれたりしますが、お互いやっぱり口に出して言えなくなってきていると思います。

後は、しれっとバレンタインの日に会えるか聞いてきたり、しれっとクリスマスに用事があってそっちに行くわ!など、、なんだか、たまたま。みたいな感じでイベントは一緒にいます笑
彼はかなり変わっているタイプだと思います笑
普通の人ではないです。笑
でも私はそこがとてもいいと思っています。
仕事も趣味も極めてるし、尊敬できて私もこんな人になりたい思ってしまうほどです。


■具体的な相談

このなんとも言えない関係をどうにかしたい。
ですが、付き合うという形式的な関係は合わない気がしています。
また、脈はあるかどうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • lalaさん、はじめまして。
    >恋人未満の関係
    お付き合いに至るおつもりが無いなら現状に満足するよう
    努力されてはいかがでしょう。ただし、刹那的な関係は
    ある日突然終わりを告げます。
    その時の心の準備はあらかじめ整えておく必要があります。
    >相手が何を考えているのか
    付き合わずにセックスが出来るのは男性にとって
    とても効率的な関係です。幸運だと考えているでしょう。
    >このなんとも言えない関係をどうにかしたい
    セックスできる女性と恋愛する女性は男性にとっては
    明確に違います。半年ほど彼さんとの関係を続けて
    恋人にしようという彼さんからの告白やはたらきかけが
    なければlalaさんから関係を断つことをオススメします。
    lalaさんから関係を断てなければ、いつか突然彼さんから
    別れを切り出されるでしょう。

    都合のいい女とはえてしてそんなものだと思います。
    参考になれば幸いです。

    Vitz  2020-12-30 21:28


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE