1年程体の関係を持っている彼とサヨナラするべきか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2021-01-02 19:35

1年程体の関係を持っている彼とサヨナラするべきか?

▼ コメントを見る(2)

  • 30歳
  • ぴぴぴ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
サヨナラをすべきか、このままでいるべきか…

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  30  )歳 性別( 女 )
相手 (  27  )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私 バツイチ子持ち。再婚願望なし。
彼 バツイチ。再婚願望なし。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
昨年の4月に職場の同僚だった彼から突然連絡が来て、そこからご飯に行ったり体の関係を持ったりするようになりました。

■具体的な相談
最初の頃はお互い再婚願望もないので「気楽で良いし」と思って特に気にする事もなく楽しく関係を続けていました。
連絡を取り始めた時から毎日彼から連絡は来ていて、たわいも無い話から過去のトラウマの話、仕事の愚痴、いろいろな事を話していて、それなりに信頼関係もあるかと思います。
連絡を取り合う前は軽い男だな〜と思っていたのですが、直接話をしたりLINEのやり取りの文章などから今では真逆の印象を持つようになりました。
言葉でも態度でも愛情は表現してくれており、私は勘が良い方だと思いますが、他の女性の陰を感じた事もないです。
そんな彼を少しずつ好きになってしまっています。
大晦日の夜〜本日まで初めてお泊まりに誘ってくれて一緒にいました。
彼曰く、睡眠時間削ってまでどうでも良い女と年末年始一緒に居るわけないでしょ?と言うのです。

ただ、彼は現在週休1日で祝日は勿論盆正月も関係のない仕事をしており、彼女を作っても寂しい思いをさせてしまうからと、ある程度の地位に行くまでは彼女は作れないと言っていました。

結局私は都合の良い女になってしまっているのでしょうか。また、このまま関係を続けず今のうちにスパッと別れた方が良いのでしょうか。
ご意見いただきたいです。よろしくお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >ある程度の地位に行くまでは彼女は作れない
    これは貴方を彼女にする気はないということです。

    男は、本気の女性に対し、このようなぐだぐだした関係にしたいとはまったく思いません。
    なにより嫌われるし不安にさせるからです。
    好きな女性を前にして、やることはしっかりやっておいて、今は自分の都合で彼女はいらない、などということが紳士にみえるなら、
    貴方は自分の都合の良いように現実を誤魔化しているだけです。
    傍からみたら、どうみても一時的な都合のいい女です。

    NiNi ランク圏外 2021-01-02 20:54
  • > No.94650のコメントへの返信

    はっきりと言っていただき、ありがとうございます。
    自惚れていた自分が恥ずかしいです。目が覚めました。
    これ以上手遅れになる前にスッパリ切りたいと思います。

    ぴぴぴ(投稿者) 2021-01-02 21:05


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE