彼氏がいるけど、気になる人がいる

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2021-01-05 12:56

彼氏がいるけど、気になる人がいる

▼ コメントを見る(3)

  • 24歳
  • なゆ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(24)歳 性別(女)
相手 (彼) (21)歳 性別(男)
(気になる人)(20)歳 性別(男)

■あなたの状態と相手の状態
未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

付き合ってまだ数ヶ月の彼氏がいます。
遠距離ですが同じ地方です。
何回か電話して、はじめてデートした際に告白されました。いくらなんでも早すぎると驚きましたが、私自身、彼と居てとても安心感があり居心地が良くて、この人と付き合うんだろうなあとなんとなく感じていました。
彼は年下なのですが、優しくて面白くて私のわがままにも付き合ってくれる素敵な方で本当に感謝してもしきれないくらいです。

ですが、彼よりも先に出会ったある男性がずっと気になっています。
その人も彼もSNS、共通のゲームを通して出会いました。
その人は彼よりももっと遠くに住んでいるためまだ会ったことはありません。(会うなら東京がいいねとは話しておりましたがコロナの関係で会っていません)
旅行に行く計画も立てたり、ほぼ毎日のように何度も遅くまで電話もしていました。お互い気になっている感じです。
彼氏は独占欲が強いため、あまり連絡を取らないようにはしていますが、どうしてもその人が気になります。
先日も突然電話がかかってきて、情けないとは思いますが、話していると居心地が良く、仕事帰りにちょうど電話が来ると嬉しくてもっと電話したい、もっと話したい、話をするのが楽しいと思ってしまいます。

ですが彼のことはもちろん大好きです。
まだ付き合って半年も経ってないのもありますが、色んなところに行って思い出をたくさん作っていきたいと思っています。

■具体的な相談

彼のことを傷付けたくないですし、彼は今まで彼女に浮気されて別れてきていると言っていたので尚更罪悪感を感じています。
信じてくれているのに、心のどこかでその人を思う気持ちがある自分が嫌です。
でも想いが止められなくてくるしいです。

どなたかご意見を頂けないでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちはߘ
    æև面、読ませていただきました。
    非常に悩まれている事が、文面から感じられました。
    先ずは僕からの提案なのですが、彼氏との関係を一旦友達に戻す事は可能ですか?
    あなたの心の中では、明確に答えが出ているのではないのでしょうか。
    彼氏に今の状況及び、自分自身の本心を伝えた上で
    友達としの付き合いに戻すのが良いかと。
    それで、彼氏が友達止まりでは付き合ってはいけないというのであれば
    違ったアドバイスをします。
    しかしながら、あなたの文面を見た限り気になる相手の方が思いを寄せているように
    伺えますが… 良ければ、僕の提案してみてߘ

  • ごめんなさいߙ
    Ϧև字化けと脱字がありますねߘ

  • > No.94699のコメントへの返信

    ご意見ありがとうございます。
    私もそのように考えたのですが、彼との思い出が消えること、何よりも彼は浮気されてきているという経験があるので尚更言いにくく、失うのがすごく怖いです。でもこのこと自体が彼を保留という形にしているのも重々承知です。
    気になる人とも既に会ったことがあるならまた話は別だと思いますが、まだ通話のみなので確信が持てないのです( ; ; )

    なゆ(投稿者) 2021-01-05 21:22


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE