信用してる事をわかってほしい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2021-01-07 14:29

信用してる事をわかってほしい

▼ コメントを見る(2)

  • 21歳
  • らら


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
信じてる事を伝えたい。これからも一緒にいたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(20)歳 性別(女 )
相手 (25)歳 性別(男 )
■あなたの状態と相手の状態
付き合って半年

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
前にも1度別れ話をされ、私が引き止めました。
昨晩私が情緒不安定になり愛情を疑うような事を言ってしまい、俺の事信じてないでしょとまた別れ話を切り出されている状況です。

■具体的な相談
私は自分に自信がなく、それ故に本当に相手が自分の事を好きなのかわからなくて情緒不安定になってしまいます。
昨日もかなり取り乱してしまい、もう好きじゃないでしょ、など言ってしまいました。
今朝嫌気がさしたのか、そんな信用してないならもういいよと言われ、否定してもわかってもらえない状況です。
確かに不安をよく口にした私が悪いです。でも彼氏が悪いのではなく自分自身の問題だって事を分かって欲しいです。

今はラインでやり取りしてる状態です。
電話したいと言いましたが仕事中だからか既読無視されてます。

その前に文面で信じてる事を伝えたいのですがやめておいた方がいいと思いますか?
なんて伝えたらわかってもらえるのかもうわかりません…

アドバイスお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼の本心は信用してくれたら貴方が好き、ではないのですよ。
    彼は信用できないなら、と言うのはおかしいとおもいませんか?
    信用できないならしてもらえるように努力する、なので、
    もう重いからいらない、と遠回しに言っております。
    重い女性を振るのはもっとめんどくさいことになるとわかっているので、
    別れを言うのすら面倒くさいと思われているのです。
    ここまできて名誉挽回は100&無理です。
    というより名誉挽回ということでもないということです。
    まだたった半年の付き合いでここまでくるということは、
    彼のこの恋愛への気持ちの軽さと貴方の重さで元々ニーズが違っていたと思います。
    とにかく今、貴方からやっていいことは何ひとつないので、静かにして
    己を見つめ直すべきでしょう。

    NiNi ランク圏外 2021-01-07 14:56
  • ららさん
    >でも彼氏が悪いのではなく自分自身の問題だって事を分かって欲しいです。

    そのようなららさんご自身とはもう付き合いきれない、と彼が判断したのでしょう。このまま自分から連絡をせず、彼の出方を待ちましょう。また、ららさんは感情コントロールを覚えた方が良いです。下記サイトなどは参考になります。

    https://u-rennai.jp/contents/course/107

    Sayoko 2位 2021-01-07 15:13


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE