彼氏が静かな人です。本当はいい人です。どうすれば心を開いてくれますでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 恋人の相談

公開日:2021-01-10 21:08

彼氏が静かな人です。本当はいい人です。どうすれば心を開いてくれますでしょうか?

▼ コメントを見る(0)

  • 10歳
  • えむず


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
ちょうど一ヶ月前に私は興味を持っていた同級生の男の子にラインを通して告白をしました。そして彼の返事は「いいですよ。」でしたので私はたちは付き合うことになりました。実を言いますと私は海外に住んでいまして彼は親の都合で私の国2年いることになったのです。ですが今年で彼は受験を受けるため日本に帰国することになったのです。合格すれば残って落ちたらあと一年は一緒に居られるという状況です。彼は私と同じクラスでよく授業中でも勉強しています。
彼はとてもおとなしく、静かな性格で向こうからは、あまり話してくれませんので私が会話をいつも始めます。そして今は冬休み。私は彼を今日デートに誘いました。アイススケートにです。そして私たちは一ヶ月前に「クリスマスプレゼント交換」をすることを決めていました。最初に私が待ち合わせ場所に着聞かれが私の方に来て話してくれることを期待し待っていました。そして彼は来たのですが私に気づいているにもかかあらずに話しかけようとしませんでした。5分経過しても状況は変わらなかったので私が仕方なく彼に声をかけて出発しました。
電車の中で私は2000円で買ったブレイセレット、文房具そして私の書いたアニメのイラストを渡しました。できれば私は明るい声で向こうが私にも渡しやすそうに話したのですが結局もらって静かにお礼を言い彼はずっと携帯を見つめていました。私もとても話しづらい立場でした。お互い初カレカノなので私も彼の気持ちはわからなくもないんですけど、私は自分でもとても努力をしていると思います!でも向こうは私に頼りすぎている、あるいは、どうでもいいと思っているのではと私は、心配です。
私は本当に彼を愛しています。静かなタイプは嫌いじゃないし、我慢もします。でもプレゼントをくれなかったのはショックです。とても。関係にちょっと不安を感じてきました。友達にも相談したところ「別れた方がいい」と言われました。でも私は別れたくない!彼は私の後ろで「・・ちゃん可愛い。本当に好き」とか言ってくれてるみたいなんです。ただの恥ずかしがりやさんで悪い人じゃないんです。
ラインでこの間「私のこと好き?」
と聞いたらズバリ
「好きだよ」
と帰ってきたんです。ラインも彼はいつも一言だけなので会話は実際でも長くは続きません。「!」も絵文字も使いません。
関係が不安です。
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  14  )歳 性別(  女  )
相手 (  15 )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
付き合っている。カレカノ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1知念前に彼が日本から留学。一ヶ月前に私が告白。

■具体的な相談
ズバリ彼とどういうふうに接すれば心を開いてくれるのかです。本当は喋る人なのに私の前では静か。そして彼は私に合っているのでしょうか?
アドバイスを!!!!!
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE