めんどくさい事言ってしまった

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2021-01-13 08:44

めんどくさい事言ってしまった

▼ コメントを見る(2)

  • 36歳
  • エマ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

私は 36歳 女 バツイチ
相手  37歳 男 未婚

2ヶ月前に友人の紹介で知りあってLINEをしてます。電話は苦手なのでした事ないです。
今までに3回あったのですが、誠実な人で、誕生日には遅れたけどと小さな花束をくれました。そして3回目で体の関係になってしまいましたが、その後も優しくLINEも今まで通りでした。しかし、今度DVDみよって約束してたのをいつ見る?って聞いても、見たいよと返事になってない返事をしてくるようになりました。おかしいと思い紹介してくれた友人に相談すると、彼は親の介護を交代でしているといってました。納得はしましたが、本人から聞いていない以上普通に接するしかありません。
彼は誰にも打ち明けるつもりはないそうです。
私も知らないフリをしているけど、理由も言ってくれず会えないのは辛いです。
見に行くわって返事はあってもいつとかは未だに言ってくれません。
しびれをきらし、わたしの事嫌い?って送ってしまいました。とても後悔です。それから返信がありません。もう本当に嫌われたのでしょうか?

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。
    >もう本当に嫌われたのでしょうか?
    とのことですが…すみません、彼はエマさんを好きだとおっしゃっていたのでしょうか…
    お付き合いをスタート(彼から言葉で付き合ってほしいと申し入れがあり、受けること)する前に体の関係を持った時点で、好きや嫌い以前にある種終わっていると思います。

    次に会う予定を立てないのは、本当に親御さんの介護で忙しいからなのでしょうか?
    体の関係を持つまでは3回も会えていたのに…。
    ・付き合っていないのに体の関係を持つ
    ・次に会う約束が取れない
    ・親の介護をしているという深刻な内容を教えてくれない
    この情報だけでも、すみませんが彼はエマさんに本気にはなっていませんし、体の関係を持った以上、おそらくこの先本気になることもないかと思います。

    更には追い打ちをかけてしまった、
    >わたしの事嫌い?
    こちらの発言で、彼のテンションは大きく下がってしまったことでしょう。
    今後彼に連絡はしないほうがいいと思います。
    彼からなにか連絡があっても、体を求めてであるように思いますので、この先彼と幸せなカップルになる望みはほぼないかと思います…

    今度恋愛をされる際は、付き合う前に体の関係にならないこと、彼から連絡が遅くなったり会う時間がない理由を教えてもらえなくても、付き合ってもいないのに重いセリフを言ってしまわないよう、感情のコントロールを身に着けてくださいね。
    会いたいタイミングで会えない、なんか不審に思う、そう感じたらその男性に固執する必要はないと思いますよ。いつでも次の出会いがある、そうポジティブに思い行動できる女性こそ、固執しなくても求められる方です。

  • > No.94792のコメントへの返信

    ご回答ありがとうございます。
    そうです、付き合う前にしてしまった事はよくなかったとおもいます。
    やってしまってから、一緒にDVDをみよって話になりましたが、彼はバイトしてるから、会えるの遅くなるけどいい?って聞いて来ました。私は友人から介護の話を聞いた後だったので、バイト終わってからだとえらいと思うからまた今度にする?といって断りました。
    相手も今度にしよかと言ってきて、その次の日に、DVDの感想を聞いてきました。だからまだみてないけど1人でみるよと言うと、俺もみたいなと言ってきました。一緒にみる?ときくと、見たいよの返信だったので、よくわからなくしばらく放っておきました。
    友人は嘘はついていないと思うのですが、相当、重度な介護らしいです。親が植物状態らしく何時間かに1回はお世話をしなければならないらしいです。会社の人にもその友人にしか言ってないらしく、1人で抱え込んで、彼女はほしいけど、幸せにできないと言っていたそうです。なのにやってしまった事を反省していたそうです。
    私の事、嫌?とな何で言ってしまったのか自分でもあほだと思います。

    エマ(投稿者) 2021-01-13 14:35


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE