旦那が元カノの事をまだ好き

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 その他の恋愛相談

公開日:2021-01-17 08:18

旦那が元カノの事をまだ好き

▼ コメントを見る(0)

  • 36歳
  • しぃちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
旦那が何を考えてるのかわからない

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  36  )歳 性別(  女  )
相手 (  34  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
夫婦

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
旦那と元カノは別れて6年になります。
私と出会ったのは3年前、結婚して2年になります。 元カノの話はよく聞かされてました。
私と顔が似ていたようです。
旦那はスマホに6桁のパスコード、LINEにも4桁のロック、表示は『新着メッセージがあります』
トイレにもお風呂にもスマホを持ち歩いています。
見せてと言っても見せてくれず「やましいことがあるなら消してから見せて」と言ったら消してから(?)見せてくれました。
非表示リストを見ると何もありませんでした。すぐスマホを取られました。
そして旦那はパスコードを教えてくれました。家の中でも持ち歩かなくなりました。
それから何日かたってこっそりスマホを見ました。
非表示リストにわざわざ名前を変えて元カノがありました。
前回見せたときは非表示リストから外しておいただけだったのでしょう。
旦那は元カノに振られてから3年間毎日のように一方的にLINEを送り続けていました。
元カノもブロックもせずに既読スルー。
怖くなかったんでしょうか?
ほぼストーカーですよね。
元カノは結婚して子どもも2人いて遠方に引っ越してます。
返事返さないならブロックしたらいいのに。
旦那が未練タラタラなのを楽しんでたんでしょうか

私と出会ってからは旦那はLINEを送るのをやめていました。
私にプロポーズしたあたりで『結婚することになった』と送っていました。
それになんと『おめでとうよかったね!』などと返事が来ていました。
『いっぱい傷つけちゃってごめんねお幸せに!』みたいな2,3回やりとりがありました。

それからまた何もなく、去年の6月に『コロナ大丈夫?』と旦那が送っていました。
それにも『大丈夫だよ』などと返事が来ていて2,3回やり取りの後、旦那が『またいつでも連絡してね!』と送っていました。
旦那は私だけを愛してくれてると思ってたのに小細工までしてLINEを続けていました。
もう元カノとは戻れないから顔の似ている私を元カノの代わりにしていたのかと思うと悲しくてしょうがありません。
男の人って6年たっても元カノに未練があるものでしょうか?
私は旦那からの猛アタックで結婚しました。
日々の言葉や態度から一途に愛してくれてると思ってました。
今考えてみると元カノと行った思い出の場所にデートに連れて行かれたり元カノの画像や動画を見せられたり元カノの方が胸が大きかったとか言われたりおかしいことはたくさんありました。
クールな人ならおかしいと思ったかもしれませんが旦那は毎日好き好き大好きでスキンシップもすごかったのでその裏で元カノを想っていたのがとてもショックでした。
もう会うこともできない元カノの代わりにされて妥協で結婚したのかなと思うと悲しくて仕方ないです。
離婚したいと思うのはおかしいでしょうか。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE