性的虐待を受けた過去を話せず、彼を受け入れられない。かなり壮絶です

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2021-01-29 10:07

性的虐待を受けた過去を話せず、彼を受け入れられない。かなり壮絶です

▼ コメントを見る(3)

  • 21歳
  • ユリカ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
タイトル通りです。
彼に打ち明けるか、悩んでいます

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  21 )歳 性別(  女  )
相手 (  19 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
恋人同士です。
傍から見れば順調らしいです。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
私が大学3年で彼が1年生です。
私が所属しているサークルに彼が入会したのが出逢いです。
殆どが女子が中理由は分かりませんが、私に一目惚れしたらしいです。
でも彼も出逢い目的で決してサークルに入ったわけではなく、とても誠実な彼だと思います。
彼の幼なじみも一緒に入ったのですが、彼等はちゃんと夢を持って、理由持って入ったみたいですし。
私は事情もあり恋らしい恋をした事がなかったのですが、彼は実際に素敵に思えましたし、男性不信の私でも不思議と信頼出来ました。
そんな感じで彼に休講明け間もなくの夏頃に正式に交際を申し込まれて陥落。
でも正式に恋人同士と言える関係になって半年近くなのに、実はわたしたはキスも出来ていません。
それがタイトル通りの理由です。




■具体的な相談
私は10歳の頃から中学3年の時に発覚するまで、実の兄に性的虐待を受けていました。
毎日の様に胸やお尻を揉まれたり、下着を降ろされて、触られたり、何とか守っていた処女も14歳の時に喪いました。
本当に今思っても気持ち悪いです。
そんな彼女をどう思いますか?
私は昔は相当なブラコンになり。
実際に虐待されていた以外は完璧で良き兄でした。
でも当然の様に中に出されていたからか妊娠が発覚。
自覚はなかったのですが、バスケ部の活動中に重度の貧血で倒れて、分かりました。
私立だったのもあり結構騒ぎになり、父が単身赴任していたのでそちらに転校する事になりました。
相手が兄だという事は物凄い外面の良い兄だった事もあり家族以外には知られていません。
兄は大学進学で既に離れていましたし。
結果的にお腹の赤ちゃんは中絶することになりました。
もう既に12週を過ぎていた為に大変な目に合いましたが。
そんなので男性に嫌悪感が凄く高校も女子校でした。
大学生になってからも、その、兄に色々されたのが大きいのか胸は人一倍大きいし(同期で敗けた事がないです)、で視線は凄いし性的な嫌悪感が半端ないです。
彼とも仲は良好です。
彼に限らず2人きりでなければ男性と普通に会話も出来ますし。
でも彼とはまだキスすら出来ていません。
彼がベタベタしてくるタイプでなく(だから信頼出来るのかもしれません)あまり気になっていませんが、触られたりするのも抵抗がありますが。
クリスマスの時にはキスしそうになったのですが、彼なら大丈夫
そう思えていたのですが、多分物凄い傷付くレベルで拒絶してしまいました。
彼ならその、最後まで
と心の中では思えていたのに。
彼の本心は分かりませんが、それでも彼は傷付いた様子なく、引き下がってくれて。
それ以降また緊急事態宣言出たのもありあまり大学以外では会えていませんが、変わらず周りから見れば愛されてるらしいです。
彼の事は大好きです。
年下ですが素敵ですし、多分彼なら、と信頼はしているつもりです。
でもどうしても嫌悪感が勝り一歩進めずにいます。

彼の本心も分かりませんし
因みに虐待されていた事、中絶の過去は今は家族しか知られていません。
関西から関東に移ったのもあって昔の友人はいませんし。
兄は既に一人暮らしをしていたのもあり残りましたが。
今更両親も私も兄をどうこうするつもりはありません

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 大変な思いをされたんですね。

    自分が彼に打ちあけたいと積極的に思える深い関係性ができるまで、言わなくて大丈夫だと思います。

    スキンシップができない事に対して、彼が焦ってなければ、もう少し待てばいいのでは無いかと思います。
    少しずつ彼の愛情を感じる事ができれば、あなたの心と体も少しずつ雪解けすると思います。

    トラウマは完全にはなくならないかも知れませんが、それを軽くしてくれるのは親しい人と自分自身からの愛情です。
    彼から一目惚れされるくらい素敵な女性ですので、自信を持って生きてくださいね!

    zaza  2021-01-29 17:10
  • > No.95026のコメントへの返信

    遅くなりましたが、ありがとうございます。

    自分が彼に打ちあけたいと積極的に思える深い関係性ができるまで、言わなくて大丈夫だと思います。
    深い関係、ですか。
    確かにまだ出逢ってからでも1年経ってないですし

    スキンシップができない事に対して、彼が焦ってなければ、もう少し待てばいいのでは無いかと思います。
    少しずつ彼の愛情を感じる事ができれば、あなたの心と体も少しずつ雪解けすると思います。
    彼の本心はどうあれ焦りはないのかなぁ?
    だからこそ私も彼に気を許している気もしますが。
    いかにも軽い、キスを拒絶してしまった時にあからさまに態度に出てたら警戒していたかもしれませんが。
    私が年上なのもあるんですかね?


    トラウマは完全にはなくならないかも知れませんが、それを軽くしてくれるのは親しい人と自分自身からの愛情です。
    親しい人と自分自身の愛情…
    何となくは分かる気もしますが
    自分以外自身があまり好きじゃないしなぁ

    彼から一目惚れされるくらい素敵な女性ですので、自信を持って生きてくださいね!

    ありがとうございます。
    素敵な女性かはともかく結局何故一目惚れされたかもはっきりしてませんからね…
    それでいて無理に迫る様な事もせず。

    結局彼の本心次第なのかな?



    ユリカ(投稿者) 2021-01-30 23:33
  • こんにちは。
    わたしもプロのカウンセラーなどではないので、軽率なことは決して言えませんが、ほんとに性的な虐待は深い傷を負うしトラウマになると思います。

    他の男性と話すことも無理してないか心配になりました。話せる..ってことはなにかしら不安はあるけど、話せるってことかな..と無理してないかなと心配になっちゃいました。勝手にすみません。


    わたしも、未遂ですが、顔見知りに暴行を受けました。10年前で1度きりですがかなり長く引きずりました。もちろん主さんの彼氏さんのように信頼できる男のひとも居ましたが、それとこれは別問題でもありました。

    もう受けているかもですが、もしまだならちゃんと心のケアを受けて、自分の感情と身体がばらばらになってしまわないように方法を学んで欲しいなと思いました。
    わたしもはじめは信じていませんでしたが、ちゃんと自分の気持ちを受け入れる方法、だれかのことを理解する方法はあると思います。(わたしにはありました。まだまだ経過途中ですが..)

    余計なコメントでしたらすみません。
    でもすてきな1人の女性が、過去のトラウマて困っているのを見てコメントせずにいられませんでした!

    頑張りましょう!



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE