性的な目で見てもらうには

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 浮気の相談

公開日:2021-02-14 22:04

性的な目で見てもらうには

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • みみみ


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
自分を性的な目で見てほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25 )歳 性別(  女  )
相手 ( 43 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お客さんと店員

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼は私が働く飲食店のお客様であり、他店の飲み屋でも偶然隣り合って飲むことがあってよくお話しするようになり、先日二人で約束をして飲みに行きました。恋をする、というよりはそういった二人で飲みに行くような関係性の女性が私だけだったらいいな、というところです。私には同棲中の彼氏がいて別れるつもりもありませんし、お子さんも奥さまもいる彼に家庭を離れてほしいとも思いませんが、過ちを犯したいという気持ちが高まってきました。

■具体的な相談
自分を性的な目で見てもらうにはどうしたらいいでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みみみさん、はじめまして。

    二人で飲みに行ったことで、不倫のような背徳感と、お相手の奥様への優越感に味を占めてしまったようですね。
    ご自身でも分析されている通り、これは相手への恋心ではなく、不倫という麻薬への羨望に近いです。

    不倫をしてみたいという気持ちを持ってしまうこと自体は悪ではありません。
    しかしそれを行動に移すか移さないかで、みみみさんの今後の人生が大きく変わります。
    それこそ麻薬をやってみたい気持ちを堪えきれなかった人が言う「一回だけなら…」と同じです。

    少しでもお相手の男性、みみみさんの彼氏を大切に思う気持ちがあるのなら、相手の家庭を一瞬で壊す可能性のある行いはやめましょう。
    自分で自分の価値を下げています。
    相手の家族ごと思いやれる様な、魅力ある女性になって下さい。

  • はじめまして。
    こちらのサイトでは不倫の応援は推奨されていませんので、まず前提として応援はできません。
    ただ彼の方も、なんらかの感情があるからあなたとの二人での飲みに行かれたのだと思います。この時誘ったのはどちらでしょう?もし彼なら、あなたと不倫関係になることをすでに望んでいるのかもしれませんね。
    あなたから誘ったのなら、純粋に顔見知りの店員さんに誘われたから参加しただけ、と思っているかもしれません。彼に性的な目で…と考えるより、彼に誘われるようになることが一歩でしょう。

    不倫してみたい、一度でいいから体の関係になりたい、などと不倫に憧れを持つ方に、「相手の家族のことを考えろ」と言っても響きません。そんな気持ちがあればそもそも不倫願望など持ちませんよね。バレないだろうし、そこまで深く考えること?とお思いだと思います。

    たとえ今回、あなたの彼やお客さんの家族にバレず過ごせたとしても、いつか自分に返ってきますよ。自分の周りの人のこと、そのもっと遠くの周りの人たちのことを考えられない方に、真摯に向き合い無償の愛を捧げてくれる人はいません。自分の快楽しか考えられない自己中女のレッテルを自分で自分に貼る前に、思い直して頂きたいところです。

    ちなみに不倫をして手始めに離れていくのはご友人です。その後、抱かれて本気になってしまったあなたを離婚する気のない不倫相手の彼が離れていきます。
    ご参考までに。

  • > No.95237のコメントへの返信

    ありがとうございます。

    みみみ(投稿者) 2021-02-15 11:03
  • > No.95237のコメントへの返信

    ありがとうございます。

    みみみ(投稿者) 2021-02-15 11:04


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE