64人とデートしました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 その他の恋愛相談

公開日:2021-02-20 08:53

64人とデートしました

▼ コメントを見る(2)

  • 27歳
  • アロハ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

好きな人が出来なくて悩んでます。

4年前に元彼と別れてから今日までに64人とデートしました。(記憶にあるだけでも64人なのでもしかしたらもっといるかも。。)
3分の2はアプリを使用して出会った人達です。
3分の1は友達の紹介や趣味のサーフィンを通して出会いました。

相手のいいところを見ようと、
少なくとも3回はデートしようと努力はしましたが、どうしても誰も好きになれません。
彼氏は欲しいのですが、
この人と出かけるくらいなら家で1人でゴロゴロしたいと思ってしまったり、マメに会うのがめんどくさく感じてしまいます。

1年前に私のことをすごく大切にしてくれる男性がいたので付き合ってみましたが、だんだんメールを返すのもめんどくさくなり、気づいたら4ヶ月くらい音信不通にしてしまいました。
その後、やり直そうとしましたがやはり好きになりきれず、結果的に自然消滅しました。


元カレに特に未練はありません。
私はどちらかというと、かなりサバサバしたタイプです。見た目はモデルやコンパニオンもしていたので悪くはないとは思います。

元々、恋愛に冷めていて好きになりにくく、常に好きな人が出来ないと悩んでましたが、今回の4年は長すぎるかと、焦ってます。
(好きになったときはとことん好きになるタイプです。)



どうしたら好きな人が出来るのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • アロハさん
    >4年前に元彼と別れてから今日までに64人とデートしました。(記憶にあるだけでも64人なのでもしかしたらもっといるかも。。)

    1年平均16人程度と考えると、決して多くはないですね。1年に普通に過ごしていても、年間新しい異性16人と出会うことはあるでしょう(もっとも、職業にもよりますが)。このサイトには1週間に4,5名、1年間に100名近く会ったという人もいるそうですよ。

    また、どういう男性を自分のパートナーにしたいのかという希望を明確にした方が良いでしょう。今まで付き合った彼氏に共通点はありますか?年齢、職業、趣味、年収など、理想の男性、またはここまでのレベルなら付き合ってもいいかな、という男性はいるでしょうか。ターゲットを絞って効率よく活動するのもおすすめです。

    私はここのユーザーで業者側の人間ではありませんが、手詰まり感があるならば、マイマリッジスクールに入るのも良いかもしれません。

    Sayoko 2位 2021-02-20 09:09
  • コンニチワ、
    レスポンス

    読みました。アプリ及ぶサーフィン系周り似たようなオトコのプールの中で4年も回遊魚してしまった可能性があります。

     脱する方法
       ↓
    ●紙に太字で50個「求めるタイプ」を書き出す
    例;性格サバサバ系、ロマンティックなイベント好き、年収800万円、身長168cm以上
      整理整頓好き、車好き、ファイナンス業界、服装地味めなどとディテールを添えて。
    *目のつくところに貼っておく→潜在意識に叩き込む
    (こうする事で、趣味じゃない人を背景化できます)

    及び;
    ●博士理論の研究
    ●とくかく見た目をフェミニンに保つ
    ●異業種サークル・異言語ミーティング オフ会に赴く。

    結局パートナーシップを支えていくのは相手に対して心のどこかで「この人私のベストフレンドだわ!」っていうマッチング感が安心感につながり→好きになる、多少喧嘩してもお互い好きでいる。仮にあなたがマゾでなければ!
    (世の中には酷い扱いなのに「私って可哀想なお姫様」感で逆にハッスルしちゃう女子結構いますのでね笑)

    インターナショナル・リレーションシップ国際デート・コンサルタント



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE