恋愛する気分じゃない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2021-02-23 19:26

恋愛する気分じゃない

▼ コメントを見る(0)

  • 19歳
  • せと


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  19  )歳 性別( 女  )
相手 (  32 )歳 性別(  男 )
■あなたの状態と相手の状態
私は学生で、彼は経営者です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:12月にマッチングアプリで知り合い、意気投合しました。そこからドライブデートに行ったり、お食事などもしました。私は元彼のことが忘れられずに彼に相談していて、優しく聞いてくれたのをきっかけにお互い好きになりました。彼とは体の関係もあります。

■具体的な相談

彼と知り合って2ヶ月が経ちました。
1月ごろにお互いにそろそろ付き合いたいと考えが一致して『次会った時にお付き合いの話をしよう』となりました。しかし、やっと会えた時も彼が疲れて寝てしまったり、私が思っている事が話せませんでした。おはよう!などのLINEは必ずいつもあったのですがつい先日1日LINEを既読無視されてしまい、今まで丸々1日無視という事がなくて私も驚いて次の日に追いLINEをしてしまいました。その時も彼は変わらず『返信遅れてごめんね。』と話してくれる優しい方です。

先週の土曜日に会う約束をしていたのですが、『ゲームがしたいから夕方まででいい?』と言う話になって、彼も疲れているだろうし何週間ぶりの休みだからなと思いそれを了解してお昼から遊びました。
彼の最寄りまで車で来てくれて、そこからお昼ご飯を外で食べて、アイス買って彼のお家で食べようとなったのですが、家に着いて1時間くらいで彼は寝てしまいました。そこから2時間寝てしまって起きたと思ったら『ゲームしなきゃ、』です。
わたしも了解して遊んでたのに何故かとても悲しくなってしまいました。お付き合いの話もしたかったし、もうちょっとくっついていたかったと思いながらも帰る準備を進めてると、彼が『駅まで送ろうか?』と言ってくれたのですが、ゲームのお友達も待ってるらしく断ってしまいました。
いざ帰る時に悲しくなってしまって泣いてしまいました。彼は優しく抱きしめてくれて。。帰った後も『笑顔でバイバイできなくてごめんね』と謝罪を入れて返ってきた返事が『ううん、謝らなくていいんだよ。逆に気を使ってくれてありがとう』と言ってくれました。


次の日から、自分で了承したのに後からゲームのことや彼が寝てしまったことがとても悲しくなってしまって、嫌だったことなどをだらだらとLINEで送ってしまいました。彼がお仕事中とわかっているにも関わらず。。
私も我慢なのかわがままなのかわかりませんが、
でもとても頭の中がモヤモヤして彼に当たってしまいました。『前回喧嘩した時と変わってないよ』と言うと『だって変わりたくない』と言われてしまい、、。
彼が『ほっといて!』って言われても話を続けてしまったりしたからでしょうか。彼から『恋愛したい気分かわからない』と言われました。

その言葉にとても傷ついてしまって、私が何を伝えても『いみわからん』『嫌なら一緒にいなきゃ良いじゃん』と言われてしまいました。
話し合いたいと言ったのですが、『今週は実家にいるから会えない』と言われてしまって。
私の中でも何かプチッと切れてしまって、
『そっか、わかった。幸せでした。好きになれてよかった。ありがとう。』と言って会話を終わらせてしまいました。彼からの返事はまだきていません。既読スルーです。


彼が忙しいのに追い討ちをかけてしまったからこうなったのでしょうか。。。彼が何を考えてるのか本当にわかりません。


彼は元々愛情表現も少ない方です。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE