私はどうしたらいいのでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2021-03-04 09:34

私はどうしたらいいのでしょうか?

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • みかん


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
別れたくない。
待つべきか、連絡するべきか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  25  )歳 性別(  女  )
相手 (   24 )歳 性別(  男  )

■具体的な相談

付き合って3か月過ぎた所です。
私があまり思ってることを伝えず我慢してしまう性格なので、何度かそれで喧嘩をしました。
彼氏は、「問題が起きたら話し合って解決するタイプ。一方的な事は基本しない。嫌な事は嫌って言う。男以外では、絶対降らない」と何度も言ってました。

2/19の夜送ったLINEが未読無視され、心配で何度かLINEをしました
2/21に、いろいろ疲れたから時間ちょうだいって返事がありました。

25.26に会う予定(彼がこっちに来る予定でバスも予約済)があったので、それをどうするのかなにに疲れてるのか知りたくて
何度かLINEしました。

2/23 話し合いをする予定でしたが出来ず、思わず「なにがしたいの、なんで連絡くれないの」
と連絡してしまい「好きじゃなくなっちゃって、時間おいたら解決すると思ったのに急かされたらなにも変わらない。」と言われました


2/24に話し合いをしました。
私の愚痴を言う性格、周りを気にせず発言しちゃう性格が好きになれない
と言われたので
「私なりに考えて発言した結果だったけど、嫌な思いさせてごめんね。治す努力をしたら、解決する?」って聞いたら
「俺が我慢して付き合えるかどうかなんだよ。考えたいから、また話そう。」って言われました。

完全に連絡を断ち切って
3/1に彼のTwitterから、彼女に関するTweetが全部消えてました。辛くなってしまい声が聞きたい、とLINEしてしまいましたが未読無視されたままです。

連絡を待ち続けるべきか
私から連絡をして話し合うべきか
どうしたらいいのでしょうか?

気持ち的には別れたくないです。彼が別れを選ぶなら受け入れるつもりです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは。

    別れなかったとしても、うまくいかないんじゃないでしょうか…

    何というか…

    あなたと彼には、温度差?というか感覚や感情のズレ?がある様に感じました。

    例えば、同じ位置にいて、あなたは、スタート地点にいて、一緒に頑張ろうとしてるのに、お相手は、ゴール地点で、やめようとしてる そんな感覚の違いがある様に感じ、衝突が絶えないのではないかと…感じます。
    その度に、修復していこうと言う考えと、その度に疲れてく考え…
    結果、うまくいっても、お互い疲れてくのではないかと感じました。

    御質問の話を、つめて連絡したほうがいいか?待つのがいいのか?という事でしたが…

    お相手は、話をつめられて、あなたに疲れた様に感じました。

    かと言って、待ってても…だと思います。

    おこたえとしては

    はっきりさせたいなら、連絡すべきだと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE