彼がどう思ってるのか分かりません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2021-03-24 10:59

彼がどう思ってるのか分かりません

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • こっこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい
自分が出来ることを知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別( 女 )
相手 ( 26 )歳 性別( 男 )

■あなたの状態と相手の状態、経緯
私も彼もフリーで、3月頭辺りにマッチングアプリで知り合いました。
1週間程で連絡先を交換し、2時間ほどの電話を何度もしてます。
つい最近1度お会いして、2度目のデートの約束も既に決まっています。

■具体的な相談
私は彼の事をタイプだと思っていますし、お付き合いできるならしたいと思っているのですが、彼の態度が不思議でどうしたらいいか迷っている状態です。
電話のお誘いやデートのお誘いは彼からの方が多いですし、LINEでのやり取りなども比較的彼からしてくれてるので嫌われてはないだろうなと思っているのですが、電話もLINEも凄く盛り上がってやり取りしてるという感じではなく、私としては気を遣って丁寧にやり取りしてくれてるだけなのかな?とも思ってしまいます。
彼から、今までの恋愛は友達関係を経て付き合うっていうのが多かったという話も聞いていたので、私がグイグイ押してしまったら引かれてしまうのではないかと感じていて特にアプローチも出来ずにいます。(ボディタッチとか露骨な事は出来ないなと思っているだけで、タイプだとか、褒めたりとか、少なくとも好意があるということが分かりそうなことは隠すことが出来ず出てしまっていると思います…)
逆に彼からの分かりやすいアプローチも特にないかなという状態です。(彼のタイプを聞いた時など割と私にあてはまっているかなとは思いましたが自意識過剰なのかもと思うとどうにも…)
私も彼も、過去の恋愛で慎重になってるという話もしたので、彼が私の事をいいと思ってくれるまで待つしかないのかなと思う反面これは脈ナシと判断して次に行った方がいいのかなとも迷っています。

彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
そして、私はもう少しアプローチした方がいいのでしょうか?せずに待った方がいいのでしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こっこさん
    >つい最近1度お会いして、2度目のデートの約束も既に決まっています。

    まだ1度しか会ったことのない人間ですので「よくわからない」というのが正解でしょう。彼と2度3度会っていく中でどのような人間なのかをプロファイリングしていったらよろしいのではないでしょうか。人間関係に関しては、嫌なことをされたり不快に感じているのでなければ、早急に物事を判断せず、時間をかけて相手を知るのが大事です。

    >そして、私はもう少しアプローチした方がいいのでしょうか?せずに待った方がいいのでしょうか?

    下手にあせると仲が壊れてしまうかもしれません。2回目のデートはもう決まっているので、何もせずに待っている方が良いでしょう。今後素敵な展開が待っていると良いですね。応援しています。

    Sayoko 2位 2021-03-24 22:16


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE