なぜみんな彼氏をつくれるのか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 出会いの相談

公開日:2021-03-27 23:45

なぜみんな彼氏をつくれるのか

▼ コメントを見る(5)

  • 38歳
  • ゆきんこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

なぜみなさん彼氏ができるんでしょうか。
私も付き合ったことはもちろんありますが、自分から好きになった人とは一度しか付き合ったことがありません。
そのほかは相手から告白してくれた人です。

みなさん、好きな人に対して、なぜそういう雰囲気に持っていけるのか不思議で仕方なくて。
恥ずかしくそういう雰囲気に持っていくことが苦手です。
自分には恋愛なんて似合わないとすら思ってしまっています。もう自信がないです…。
彼氏ができる人は才能があるんだろうな、努力してるんだろうなとは思ってます。
奥手の人も彼氏がいる人は多いですよね。
とても羨ましいです。

わたしは好きな人との結婚なんて夢の夢と思ってます…。

自分に自信がないのは分かってるので、厳しい言葉はご遠慮ください。
皆さん、どうやって努力されてるんでしょうか。奥手の人はどうやってお付き合いし、結婚されてるのでしょうか。
年齢が年齢なので、もう紹介とかもない状況です…。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 初めまして。

    少し質問させてください。

    ゆきんこさんは自分が好きになった相手としかお付き合いしたくないタイプでしょうか?

    マッチングアプリとか結婚相談所など利用したことはありますか?

  • よっちさん、ありがとうございます。
    はい、そうですね…。どうしても好きな人としかお付き合いできないタイプです…。
    いいところを見よう、好きになるかもしれないと頑張ってもなかなか続かず…。

    マッチングアプリや結婚相談所はまだ利用したことがありません。

    ゆきんこ(投稿者) 2021-03-29 00:19
  • > No.95834のコメントへの返信

    お返事ありがとうございます。

    ゆきんこさんは、慎重で、純粋なタイプなのですね。基本的に好きだからお付き合いに至るのは当たり前ですが、頭で考え過ぎなんだと思います。

    少し気持ちを楽にして、付き合う付き合わないを別にして、マッチングアプリなどを使って、男性と接してみてはいかがでしょうか?



    何もしないでいると、どんどん歳を重ねて終わってしまいますよ。

    行動あるのみなので、マッチングアプリが怖いのなら、

    結婚相談所に登録することも考えてみてください。

    親身になってくれる所なら、男性に対してどの様に接すれば好印象を与えられるのか教えてくれます。

    好きになった相手としか付き合えないと考えるのではなく、視野を広げてみることも必要だと思います。









  • コンニチワ、

    >奥手の人も彼氏がいる人は多いですよね。
    とても羨ましいです

    ①自分の外見、自分で気にいるまでトコトコんアップグレードしてみる。特に2重目幅、今やピアス開ける感覚です。眼窩下垂でしたっけ保険も使えるケースありです。
    …凛花もジェシカも梅宮アンナも二重幅広げまくって努力の人、この人たちは切開だけどネ)。

    ②美人になると自分からしこまなくてもアプローチされ始めます。
    その中から「まぁOK」の人たちでデートごっこするんです。
    「奥手で、美形でなくても恋人いる人たちいます!」というケース
    彼女たちは内心どこかで「でも自分って絶対いい!」という隠した信念があるのです
    自己肯定感、これは強みです。
    それに奥手といえど、エッチな性格→男くるもの拒まずもいます。許容性あるのです

    ③とにかく自分を鏡で見つめ自分で「キレイだなー」と見惚れるほど外観を更新する。
    ファンを作るのも手ですね!ソーシャルメディアで自分が詳しい事や特技をどんどん披露する
    「ファン/フォロワー」とコメントしたりしつつ。

    日本ってアプリしかないのでしょうか?アプリよりは結婚相談所&博士のマリッジサークルが良いのでは?アプリでグイグイいけるのは「カワイイ私しと会いたい?暇だからあってあげる」くらいのバイブがないと。舐めたオトコが多そうな(ここで読んでると!笑)…

    ④恋がしたいという事であれば、1)ご自身の付加価値を上げる、2)もしくはマインドセットを「今のままの私で十分だもの!」にシフトし深い信念に持っていく
    の2通りです。
    2)はプロのサポートが必要になるので、1)が やり易いかと。
    Be pretty:)

    インターナショナル・リレーションシップ国際デート・コンサルタント

  • 奥手だと積極的に恋愛するのも難しいですよね。。
    使われたことないとのことだったので、ハードル高いかもしれないですが、アプリとかで探してみるとかは今の時代に合ってて良いんじゃないかなと思います。

    アプリにもいろいろ特徴があるみたいなので、自分に合いそうなものを試してみるとかは良さそうな気がします!
    https://matching-theory.com/matchingapps/



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE