彼氏がどう思ってるのか知りたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2021-03-28 23:33

彼氏がどう思ってるのか知りたい

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • のんのん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  21  )歳 性別( 女  )
相手 (  20  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い学生・部活生/他大学/一個下の彼氏

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
約2ヶ月前にアプリで知り合い、4回ほどデートを重ねて、約1ヶ月後に告白されました。付き合ってもう少しで1ヶ月です。

■具体的な相談
付き合ってから、彼氏からの連絡が無く、会ってもくれません。
私が連絡したら返信ありますが、返信は5時間以上後で凄く淡白。彼氏からは一切連絡が無いし、今日あったことなども聞かないと話してくれません。
付き合う前に彼氏から、付き合ってと言って何が変わるのか分からないと言われました。それに対して私は特に変わらないじゃない?形式的に変わるだけと言ったら、そしたら俺と付き合ってと言われ、付き合いました。
告白されたのが家というのもあり、そのままエッチしました。
告白された日に、最近モチベがなくてという話をされていて、告白された次の日にLINEで、今自分にイライラしててモチベがないから迷惑かけるかもしれないと言われました。
それに対して、そのうち戻るから大丈夫!何かあったら相談のるからね、LINEも気が向いたときでいいからと返信しました。
それから、私が忙しいのもあり、付き合ってから2週間後にデートの約束をしました。しかし、その日に彼氏の部活が入ってしまい、デートはなしに、、
夜だけでもダメかと聞きましたが、1週間前に体調を崩し、まだ万全ではないから厳しいと言われました。
私は凄く楽しみにしていたので、結構ショックでイラっとしてしまい、自分からLINEを切ってしまいました。
デート出来ないのは仕方ないけど、別の日にしようとかもなく、シンプルに会いたくないだけなのかなと思ってしまいました。
年下というのもあり、どこまで甘えていいのかどこまでわがままを言っていいのかわからず、ずっとモヤモヤしています。

モチベがないと言われたら、どーしたらいいかわからないし、変に心配してもウザがられるのではないかと思ってあまり聞けないし、本当に私のことが好きなのか分かりません。

長文ですみません
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたいにチェックされているので、率直に言ってしまいますが、彼から告白されて当日そのすぐ後にそのまま体の関係を持った事で、彼は少し冷めてしまったのだと思われます。

    その後から急に態度が変わっている事からも冷めているのがわかるし、彼の本音を表すのは言葉よりも行動だからです。

    博士理論では告白された当日に体の関係を持つのはNGとされています。

    でも、デートを4回して彼からの告白も一応あったみたいなので(流れ的に少しあなたが言わせたようにも読めますが)、体目的とは言いきれないと思います。

    おそらく、彼自身も予想してなかった心の変化であり、付き合ったそのすぐ後にあなたの心も体も手に入れてゴールに達したので、言わば燃え尽き症候群みたいな感じで、今はあなたに会いたいとかの気持ちが沸いてこないんだと思います。元々のテンションもあまり高くはなかったようなので。

    彼の気持ちが冷めている時にあれこれ言ったり責めても、関係は悪い方向にいくだけです。

    今は少し距離を取って、あなたからの連絡をやめて、会いたいとかも言わず、1ヶ月くらい放置するのがおすすめです。彼から来た連絡には、彼のテンションより低くして短めに答えたらいいですし、デートの誘いがあれば会っても構いません。

    1ヶ月以上その状態を続けても彼の気持ちが戻って来ないようなら、お別れも視野にいれることをおすすめします。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE