元彼の彼女の有無の探り方

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2021-04-02 12:15

元彼の彼女の有無の探り方

▼ コメントを見る(1)

  • 25歳
  • ゆん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼女の有無を知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(25)歳 性別(女)
相手 (25)歳 性別(男)
別れて3か月ほど

別れた彼氏(振った)ともう会わないと思っていたら、別れて1ヶ月後くらいに数人の集まりで顔を合わす機会が…
その後、彼含め3.4人で会うことが2度ほどありました。

後日彼から飲みに誘われ、互いの友人に声をかけましたが都合悪く、彼から2人でも大丈夫ならご飯でも行く?と聞かれ、数人で会っているし大丈夫かなと思い了承。

しかし、当日になり彼から理由なくドタキャン。
前日に会う約束をして場所は決まって時間が決まってませんでした。
業務中は連絡ができず退勤後にスマホを見たら、昼過ぎに彼から○時でいい?と来ていて、その後、ごめん時間遅くするか別日でもいいかと来ていました。
それで結局別日になりました。

ここで気になるのが彼女の有無です。
結局ドタキャンになりましたが、その日程を決める際、彼から平日で金曜日以外で大丈夫かと提案されました。
金曜が空いていなく平日指定ということは週末は恋人と過ごすのかなと気になりだしてしまいました。


自分から振り虫の良い話ですが上記の彼からの指定で彼女の有無が気になり…探り方はあるでしょうか?一番はやはり普通に聞くのがいい?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。
    なんでもいいので、ということで、以前英会話の授業で教えてもらった「恋人がいるかどうか」の遠回しな聞き方、を書きますね。

    「週末は何しているの?」
    「週末はどんなことをするのが好き?」などです。

    これを応用して、
    例えば

    「金曜日がいいんだけど、ダメかな?」
    「うーん、金曜はちょっと」
    「金曜日の夜結構仕事遅くなるの?」
    「うん、まあ、いろいろ」
    「デートとか笑」
    「そんなとこかな~」

    となったら残念ですが。

    もし恋人がいてもあきらめたくないならば、ぜひこちらのサイトの復縁の項目を熟読して、実践してみてください。

    salz 7位 2021-04-03 12:33


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE