彼の冗談でボロ泣きしてしまいます。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2021-04-03 23:36

彼の冗談でボロ泣きしてしまいます。

▼ コメントを見る(4)

  • 18歳
  • m


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
なんでそういう冗談が言えるのか教えて欲しい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 18歳 性別 女
相手 19歳 性別 男
■あなたの状態と相手の状態
彼とは1個差ですが、訳あって同じ学年です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
昨日、今日、彼の家にお泊まりしました。
彼は性欲がすごく強いです。
デートの場所は毎回彼の家で、デートする度求められます。
断ると不機嫌になり、もういい。
となる人です。(そこも悩みですが、、)

昨日は求められて、しました。
した後に、
彼が冗談で
ま○こくさいっ!
と言ってきました。

私は恥ずかしい気持ちと、ケアしてるのにという怒りの気持ちがごちゃごちゃになり、イライラしました。

その時は私は何も言いませんでした。
明らかに落ち込んでいたとは思いますが、彼は気にもとめず
何度も私の耳元で、
くさい。
一緒にアニメ見てる時も突然、
○○(私の名前)アソコくさいもんね。
と言ってきます。

私は、最近臭いのケアをしはじめました。
髪の毛のケア、スキンケア、臭いのケア、、
お風呂入る前、入ってる時、入ったあと、寝る前、朝起きた時、、、
色んな場面で時間を使ってケアしています。

私は彼に臭いのケアをしているんだともスキンケアを頑張っているんだとも何も言ってません。
わざわざケアしてるんだよね。と言う意味もわからないし、なんか最近綺麗になった?とおもわれたかったからです。
頑張っている姿を見られたくないからです。
成果が出てから見て欲しかったからです。
高望みでしょうか…

そうして、モヤモヤしてるうちに夜になってそのまま寝ました。

その翌日、朝から求められましたが昨日のくさいの一言が深く突き刺さりあまり乗り気ではないと断りました。
すると彼が不機嫌になり、怒り出したあと急にごめんねと言ってきてそのままアニメを見ました。

アニメを見てる途中に3回くらい
くちゃい。
と冗談で言ってきます

帰り際に、一緒に歩いてると
○○のアソコくさい
とまた言ってきました。
なので、私は我慢できず
それ傷つくからやめてよ。
そんなくさいくさい言わないで。
冗談でも傷つく。
と言ったら
俺そんな言ってないから笑
と言われ、私は
いやたくさん言ったよね。
本当に臭いと思うなら臭いって言うのは1回だけでいいから。
そんなにたくさん言われてもどう反応したらいいのか分からないし傷つく。

と言ったら
冗談でもダメ?
でも事実じゃん。
冗談ぽく事実言っちゃダメ?
と聞いてきて、
こいつまじかよと思い、
それは冗談ではなくて事実だよね。
冗談ぽく言っている事実なら事実に変わりないよね。
事実だったらそんなに何回も言わなくていいじゃん。
と言いながら私は号泣してしまいました。

ちゃんとケアしてるのに。
自分じゃ分からないから余計不安だし、だからこそケアを頑張っているのに。
髪だって肌だってあそこのケアだってホワイトニングだって髪色だってネイルだってオシャレだってメイクだってかわいい、素敵と思われたくてやってるのに。
それが事実ならすごいショック。
冗談ぽく言われることが1番のショック。
心の中で言いたいことがぶわーっとなって余計泣きました。

その姿を見て彼は
謝ってくれました。
冗談じゃん。泣いてるの?ごめんね、ごめんねってば、、、ごめん。。
と言ってくれました。
私はうん。いいよ。大丈夫。
と返すと彼は
でも事実じゃん。皆あそこは臭いよ。
と言ってきて、私はもっと泣きました。

最終的にはごめんねと言いながらでもみんな臭いから大丈夫みたいなこと言われ、全然フォローにも何もなってない言葉を交わしながら帰りました。

男子で言う冗談ってこんなに人傷つけるんですか?
その冗談を言うことで誰が笑顔になるのか分からないです。
助けてください。
彼が何を思ってそう言ってるのか本当にわからない。
本当に助けてください。。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 何度も言われて傷ついたとのこと、日々ケアを怠らない健気な彼女を泣かすなんて、彼は彼氏失格ですね!

    とはいえ、
    彼は若い子にありがちな性欲旺盛で自己中心的かつ精神年齢がお子ちゃまなだけとは思う反面、
    匂いの件を冗談で言っているのか、本気で言っているのかを見極めることも今後のことを考える上でちょっと必要かなとも思いました。

    というのも、これが万が一にも事実で彼の伝え方が悪かった可能性もあるからです。

    生理前後や体調不良だったり性感染症になると自分では無自覚ながらも、ケアしていても局部が臭ってしまうことはあります。
    汗の匂いも自分では気付きにくいです。
    それと、ご存知とは思いますが、局部は洗いすぎると常在菌も洗い流されて、かえって対雑菌の抵抗力も弱まりますので、優しく洗ってあげる必要があります。

    で、ここからは老婆心ゆえの余談です。

    いつもより臭いがきつい場合は、自分よりパートナーが先に異変に気付く事もあります。

    例えば性感染症の場合は、異性からの感染の他にも、抵抗力が弱まっている時や、銭湯や温泉などでもかかる事があります。

    将来、妊娠出産にもかかわるデリケートな箇所ですから、心配ならパートナーと一緒に病院で感染チェックもしてもらうとより安心かもしれません。
    晴れて異常なしと分かれば2人共に安心ですし、今後はこういった話題については言い方に気をつけて欲しいこと、もっと体調をいたわって欲しいことを伝えて、
    2人の関係性も精神的に成長していけると良いですね。

    今後彼から強引に求められても、シャワー入ってからじゃなきゃ嫌!って言って自分を大事にいたわりましょうよ。彼任せのSEXはさせないようにしましょう。
    それでmさんに思いやりの無い言動をしてきたら、その時こそお別れでいいでしょう。

    応援してますね。


  • > No.95924のコメントへの返信

    ありがとうございます

    本当に勇気を貰えました
    どうしたらいいのか分からず、どう伝えればいいかも何もわからなかったので本当に助かりました…
    ありがとうございました!

    m(投稿者) 2021-04-05 01:10
  • こんばんは。

    男性に臭い臭いと言われて落ち込む気持ち、とてもよくわかります。

    ただね、恐らく彼の本心はあなたの、その匂いがたまらなく好きなはず。
    女性の局部の匂いで、興奮してしまう男性なのです。。。
    ですが口では意地悪なことを言ったりします。

    だから気にしないこと。
    そしてご自分の身体に自信を持ってください。

    くりかえしますが、彼はあなたの匂いを愛しています。

  • ドン引きですが。
    そんなデリカシーの欠片もない輩の何が良くてまだ一緒にいるんでしょう。
    愛情の裏返しだろうが照れ隠しだろうが冗談だろうが精神が子供だからだろうが、
    相手の嫌がることをしたらそれはいじりではなくいじめであり
    泣くまで追い詰めても反省や改心の気配なしとか終わってませんか?

    私も19の時に同級生で18の彼と付き合ってましたが
    彼含め周りにこんな中学生みたいなヤツ一人もいませんでしたよ。

    人の気持ちが分からないヤツ、思いやりの心がないヤツなんて
    恋人どころか友達にすらなっちゃ駄目なヤツ。
    そんな阿呆より良い人くらでもいますよどころかソイツより下を見つけるほうが困難なレベル。
    目を醒ましましょう、残り少ないせっかくの輝ける10代の青春をそんな阿呆のために心を痛めて終わらせるの?
    後から一生後悔しますよ、自分と自分の人生を大切に。

    LEN 20位 2021-04-06 21:30


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE