片想いしている彼から返信が来ませんが、また会いたいです

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2021-04-05 15:01

片想いしている彼から返信が来ませんが、また会いたいです

▼ コメントを見る(6)

  • 29歳
  • たらこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
片想いしている彼とまた会いたいです。どの様に誘ったらいいのか、それとももう誘わないべきなのか、ご相談させて頂きたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 29 )歳 性別( 女 )
相手 ( 30 )歳 性別( 男 )

■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚、恋人なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合い、2月末ご飯を食べに行きました。とても楽しく、気付いたら終電を逃しており、彼の部屋に泊まり体の関係を持ちました。翌朝「来週も会いたい」と言われ、翌週の土曜日も会いました。
私はこの時点で彼のことが好きで、体だけの関係になるのは嫌だったため、彼に好きだと伝え、私のことをどう思っているか聞きました。すると「今は彼女を作る気はない」と言われました。
その後もLINEは続いていたのですが、「映画を見に行きませんか?」と送ったLINEから返信が来なくなりました。
今は特に仕事が忙しいと先月言っていたので、忙しい時に軽率な誘い方をしてしまったと反省しています 。4月に入り落ち着いたかなと思い、もう一度だけ私から誘いたいと考えています。
私はすぐに彼と付き合いたいという訳ではなく、もっとお互いのことをゆっくり知るために会いたいです。

■具体的な相談
どのようにLINEをしたら、また彼に会いたいと思ってもらえるでしょうか?
今考えているLINEは「今月もお仕事忙しい?落ち着いたらご飯行きたいな。それか家飲みしたいです。」です。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 私はすぐに彼と付き合いたいという訳ではなく、もっとお互いのことをゆっくり知るために会いたいです。

    ↑なぜ、関係を持ってしまったのですか??


    りんご 10位 2021-04-05 16:20
  • 私はすぐに彼と付き合いたいという訳ではなく、もっとお互いのことをゆっくり知るために会いたいです。

    ↑なぜ、関係を持ってしまったのですか??


    りんご 10位 2021-04-05 16:20
  • 会ったばかりの女にソッコーで手を出すような男が、
    会ったばかりの男にカンタンに股を開くような女を好きになるわけない。
    そんな尻軽を彼女にしたいわけない。大学生ならともかく。
    30女とうっかり付き合おうもんなら即刻結婚せっついてきそうで重いし。

    LEN  2021-04-06 17:05
  • 男はマッチングアプリなどで本命彼女を探そうなんて思ってません。
    ただの出会い系でちょっと遊ぶということです。
    というかそんなところで探している女性は問題アリと思われているので鼻からありえないのです。

    本気で探している男性がいるとすれば、女性が相手にしないような男性や、
    色んな意味で問題アリのひとです。

    この彼が問題という話ではまったくありません。
    根本的になにが問題なのかしっかり把握することをお勧めします。

    誘っても同じことをもう一度繰り返すだけか、無視されるかと思います。

    NiNi ランク圏外 2021-04-07 14:48
  • コンニチワ、

    >翌朝…「来週も会いたい」と言われ…
    ①遅ればせながら、これを翻訳すると「来週もしたい」でした。それで翌週の土曜にも会ってしたのかな…こんな目にあってるアラ30を、心から救いたいです

    (こういう系オトコに限って本当に好きな人にはKindnessまっしぐら、ロンブの○○とか)

    Talakoにできることはただ一つ、美しく変貌しそのオトコのした事を見下す事です。こんな人種に恋なんかしないで欲しい。
    29ということで
    a.博士のマリッジクラブに参加する
    b.結婚相談所に駆け込む
    c. Matching app、これはもう社会問題のレベルだねー、多分妊娠したり、堕ろせなくて産んだが交番に置き逃げとか→もっと悲惨なケースが多発してるだろうね。

    とにかく今すぐそのアプリはキャンセルし、もう少し人間味のある会員制でメンバーになる事

    昔、広尾に住んでた頃(私ハーフ)、ポストにサントリー系の会員制結婚マッチング紹介の洒落た封筒が投函されててもちろんポスティング)
    いいじゃないーと開封したら20年前当時で入会金18万円でした…結構高い

    でもアラ30にとっては出せない額ではないし。されて終わりの1夜なぞ過ごしてる場合じゃない!
    今度彼に話す機会あったら(無い方がいいですが)「あーあの頃暇だったからぁ、コロナで鬱してた」「映画誘った?、アーそれ多分うちの親に送ったつもりのやつかなー」ぐらいで。

    Ps 貴方様が送ろうとしているテクストを彼サイドで翻訳すると「そろそろファックしません?ご飯買ってあげる、家でフリーFuckしたいの」です。どうぞ今からでも遅くないので、ご自分の品格を失わないメソッドに変更して彼探しをしないと…
    そして美人度もあげておきましょう、博士理論読む事。

    インターナショナル・リレーションシップ国際デート・コンサルタン

  • > No.95984のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    ちゃんとしなきゃって、涙が出ました。
    はっきりと道を示して下さりつつもお優しいお言葉、本当に嬉しかったです。
    頑張ります。

    たらこ(投稿者) 2021-04-08 17:31


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE