彼がマッチングアプリをしていた

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2021-04-09 12:41

彼がマッチングアプリをしていた

▼ コメントを見る(2)

  • 25歳
  • ゃまこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  25  )歳 性別(  女  )
相手 (  25  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
一年半前くらいに同じゲームをしていて知り合い付き合うことに。遠距離で更に彼の職業柄、3ヶ月誰にも会いづらい職場で働き1ヶ月の休みを得るという形で1ヶ月の間、一人暮らしである私の家に居ついています(同棲ではない)
家賃は払ってくれませんが、食費(かなり高額なものとか)や娯楽費は持ってくれます(月10近くは使ってると思います)
あと10円近くのpcを買ってくれました。

最初の頃はLINEもマメで毎日通話をしていたところ、日に日に減り、
一緒にやっていたゲームでも強く当たられたり、罵詈雑言を浴びせられたりするようになっていきました
一緒にいる時や機嫌のいい時は仲良く話せています
(度々起こる内容を知人に話すと、多くの人がモラハラである、キープにされている、などの意見をもらいます)
また、彼が原因でうつ病を発症し、仕事を休職中です。(原因が彼であることは伝えてません)

■具体的な相談
元より苦しい事(女の人とばかりゲームしたがるなど)が重なっていたのを我慢する事でやり過ごしていましたが、今回彼の携帯にタップルが入っているのを確認し、そこからLINEを交換して会おうとしていることがわかりました。
プロフィールを見ると(彼の地元)と(私の地域)を行ったり来たりしていて、私の地域で一人暮らしをしている。彼女も欲しいけどとりあえず楽しく遊べる人を探してますとの記載がありました。
メッセージは私と出会ったときのように、絵文字などを使って気合の入ったもので、見てしまった罪悪感など吹っ飛ぶくらいに心が苦しくなりました。

また、いま私の家に居座っているのですが、
学生時代の友達にあいにいくと行って女の人に会いに行ってましたが、おそらく彼の顔がかなり不細工なのでその場で解散したのか、すぐに帰ってきました。

家で普通に雑談して笑ったりいちゃついたりしておきながら平然と裏でそういうことをしてました。結婚云々の話もしてきます。
彼が何を考えているのか全くわかりません。

ただの遊びなら別に男の人ですし、とやかく言いません。また、彼はかなりの不細工なのでマッチングして会っても、次がないだろうし、彼のレベルで私より容姿の良い人を捕まえられないだろうと思うので、彼の望むタップルが成功する事はほぼないだろうと思います笑

ただ、気持ちとして私をキープして女漁りされてるだけなら全て突きつけて別れを切り出そうか悩んでいます。

気持ちの整理がつかず、何が言いたいとか、うまく文章がまとまらないのですが、皆様のご意見が聞きたいです。
長くなりましたが、宜しくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • その不細工という彼に精神まで病むほど依存しているのは何故ですか?
    また、不細工だから相手にされないだろうと言っていますが、
    そのようなひとにも大事にされてない貴方はどのように思いますか?
    どのように考えているかわからない…ってわからないですか?
    行動みたら適当に使えるもの(人)を使っているだけです。
    誠実に扱われてないのがわかるから、悩んでいるのでしょう?
    この惨憺たる現状が彼の本心です。
    だいたい、女の家に上り込んでそのまま居ついたり利用したりする人って、誠実に思っている人はないですよ。
    だらしがない男性と思いますね。


    NiNi ランク圏外 2021-04-09 15:00
  • > No.96012のコメントへの返信

    知り合ったのが顔の見えない状態で、初めて見た目を見ずに中身で好きになってもらえたんだと思ったんです。
    今まで、見た目だけでちやほやされるばかりで男の人が大嫌いだったんです。今まで付き合った人も顔がいい、スタイルがいいばかりで。
    最初の優しかった姿にずっとすがってしまうんです。
    お前が使えないから、頭が悪いからといった暴言を受けてやっぱり私が悪いからこうさせたんだって気持ちが抑えられなくて。
    どんなに不細工でも剥げてても、一瞬の機嫌のいいときの冗談や笑顔にすがってしまうんです。


    態度が全て表してますよね、おっしゃる通りだと思います。
    誠実さなんてない、本当にその通りだと思います。
    現実を受け入れられるように、がんばります。

    ゃまこ(投稿者) 2021-04-09 17:11


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE