どうしよ

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2021-04-16 09:17

どうしよ

▼ コメントを見る(5)

  • 28歳
  • えぬ


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
今まで通り連絡を取りたい
どうしたら良いか教えて欲しい
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 28 )歳 性別( 女 )
相手 ( 27 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
お互いフリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の1月半ばにアプリで知り合い、
最初から意気投合しました。
私は東京、彼は関西にいますが
元々東京に越す予定でいました。
連絡を取るようになって数日後から寝るまでLINE電話も毎日し、電話中以外も常にLINEを送りあい
お互い好きと伝え相思相愛な関係になりました。
彼は東京のマンションも借り、車も納車し、
ネット環境が整ったら完全に引越す予定でした。
東京来たら一緒にあそこに行こう
一緒にあれをしよう
毎日一緒に過ごしたいと彼から言ってくれてました。
その日が来るのを心待ちにして仕事も頑張れる毎日でした。

彼は、これから先ずっと一緒にいたいと思っていると言ってくれ、
真剣に考えてくれているのが伝わってました。
アプリでの出会いですが
出会い方には抵抗は無いという話も以前聞いてます。
私は恋愛経験は人並みにあり、
失敗もたくさん学んできたので
相手の気持ちが本当か嘘かはわかっているつもりです。

私自身、28歳という事もあり恋愛は少し諦めモードになっていたので
こんなにも理想的で心から大好きと思える人と出会えるとは
思ってもいませんでした。
ずっと大切にしたい人です。


■具体的な相談

引越しの予定日は3月中旬でした。
しかし、彼は全く何もしていないのに
とある揉め事に巻き込まれて
引越し当日に警察が家にやってきて携帯とPCを押収。
翌日に連絡をくれ、経緯を説明してくれました。
私の家族は警察関係なので私に迷惑はかけられない、全て片付いたら東京に行くと言ってくれ、
その予定日は4月10日頃と決まりました。
当日、これから新幹線に乗るとLINEがあったのを最後にまた連絡が途絶えました。
LINE、LINE電話、普通の電話、SMSで連絡をしましたが返信無し。
また警察が来たんだと察し、
携帯が帰ってきて連絡してくれるのを待ちました。
2日後、やっと連絡が来たと思ったら
「もう話すことは無いと思う。
連絡取る事はない。ごめんなさい。」
とSMSから連絡が来ました。
LINEは未読です。ブロックされてるかもわからない。
私は諦められず、
「嫌だ、時間がかかっても待つ。
私に迷惑かけると思うならやめてほしい
大好き。他に代わりはいない
落ち着いたら連絡して」
とSMSへの返信で自分の気持ちを伝えました。
いつも出てくれる時間帯でも電話は出てくれません。

もう連絡してくれる事は無いのでしょうか。
彼に会えるのはどんなに先でも待てます。
連絡取れなくなる事が、
私の日常から彼がいなくなってしまう事が辛いです。
彼も私の為を思って苦渋の決断をしてくれたと思いますが
私には今が耐えられません。
待つ事は彼に伝えましたが
しつこく連絡して着信拒否される事も怖いので
数日は連絡しないで待とうと思います。
でも彼は何かあったら(彼女と別れた時等)すぐ電話番号を変え
LINEもアカウントを変えると聞いていたので
連絡しないで長く待っていると
連絡先がわからなくなる可能性もあります。

私はどうしたらいいでしょう。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。何もしてないのにパソコンやスマホを警察に押収されることはありません。
    逮捕状が出ていたら証拠になりえるものを押収されることはあります。もし逮捕、勾留されたのだとしたら翌日に連絡取ることはできません。しばらく携帯の電源は切らされます。

    彼にはどれくらいの頻度で会っていたんでしょうか?

    彼の発言以外で、真実のものがあれば嘘じゃないと思えますが(実際に一緒にマンションを見に行ったりしたなど)、彼の発言だけだとしたら全て嘘かなぁと思いますが、どうでしょう。

  • 彼に引っ越し代やら車代やら金銭を援助したりしていませんか?
    たぶん詐欺師みたいな人物だと思いますよ。
    名前も身元もたぶん偽装でしょう。
    いずれいしても、何か預けている、貸しているなど
    後にトラブルがおきそうなら、その証拠は残しておきましょう。

  • > No.96123のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    全くそのような事はなく
    逆に私が尽くしてもらっています。
    詐欺や身元詐称というのは絶対にありません。
    ご心配ありがとうございます。

    えぬ(投稿者) 2021-04-16 12:42
  • > No.96122のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    参考人として押収されています。
    弁護士がついているので通常より早く携帯も返っていました。
    四六時中連絡を取っていて
    嘘をついているというのは到底思えないんです。
    嘘をついていたら必ずどこかに矛盾が出るので。

    えぬ(投稿者) 2021-04-16 12:45
  • えぬさん、まず彼とは実際に会ったことはあるのでしょうか。また、お会いしたことがあるとして、このサイトで提唱されている「付き合うことの定義」を満たしているでしょうか。

    1. 彼から「付き合ってほしい」との告白がある
    2. 彼の親や友人などに正式な彼女として紹介されている
    3. 身体の関係がある

    特に2番目は非常に大事です。それから、彼の個人情報をどこまで把握していますでしょうか。

    ・彼の実家の連絡先
    ・彼の家の住所
    ・携帯電話番号
    ・勤め先
    ・同僚や友人の連絡先(共通の友人などを紹介されている場合)

    上記すべてを把握しているお付き合いであれば、LineやSNSブロックだけですぐにThe Endにはならないはずですが…。

    アプリ使用者は日々複数の異性と出会っています。アプリ恋活(婚活)の特徴は、簡単に沢山の異性に出会えることであり、その中で合わなければ簡単に縁を切ることが可能です。このような出会い方ですから、相手のことを「疑りすぎる位疑う」注意深さが必要ですし、また去っていく者に対して執着すべきではありません。そして、実際に会わなければ恋愛は始まりません。

    >私はどうしたらいいでしょう。

    まずはお二人のお付き合いがどのようなものだったのかをよく振り返ってみてください。そして、恋愛で幸せになりたいのであれば、このサイトや恋愛指南書を良く読みアプリ婚活(恋活)に関してよく勉強することをおすすめします。

    Sayoko 2位 2021-04-16 13:21


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE