彼の気持ちをしりたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2021-04-21 22:17

彼の気持ちをしりたい

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • いちご


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい
関係をはっきりさせたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20 )歳 性別( 女 )
相手 ( 20 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私→学生 相手→社会人

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼と私はマッチングアプリで出会いました。インスタを交換し会うことになりました。お互いアプリで会うのは初めてです。(相手はどうか分かりません。)
飲みに行き本当に楽しくその日に手を繋いだり抱きしめてくれたりキスをしました。2回目に会った時は二日間お泊まりをし、体の関係を持ちました。それから毎日LINEはしていました。既に私は好きと言う気持ちがあり、苦しくなりたくなくてセフか遊びだったら辞めようと言いました。相手はそうゆうわけじゃないけど。でもあんまり会ってないしね。と言われました。それから約2週間会わずにいました。3回目もお泊まりをし本当に楽しくてもっともっと好きになってしまいました。LINEでも「そうゆうところも好き」とか自分の気持ちを伝えていたつもりですが、毎回「嘘つけ」とか「ありがとう」だけで相手は全然気持ちを言ってきません。だけど、どうでもいい会話を送ってきたり、会社にいってくる、終わった。や会話を続けてこようとします。だけど全く気持ちが分かりません。このまま体の関係だけじゃ嫌なので諦めたいのですが、気持ちをどう確かめればいいのか分かりません。好きで仕方ないからこの関係を終わらせたくないけど、これ以上脈なしで会って体の関係を持つのはとても苦しいのでどうにか気持ちを確かめてはっきりさせたいです。
文が分かりにくくてすいません

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • いちごさん、はじめまして。

    >全く気持ちが分かりません。
    彼はいちごさんと体の関係をもてる位には好きですが、彼女にしたいほど好きではありません。
    彼の言動はアプリの出会いではありがちなヤリモク男性そのものです。
    責任を持たずに恋人ごっこを楽しめるのは、アプリでの出会いならではです。
    まだいちごさんも彼も20歳、お酒と上手に付き合う方法もまだ確立されていないと思います。そんな状態で初対面の人とお酒を飲むのは危険です。
    今後初対面の男性とは昼間の短時間で済むデートをおすすめします。
    今後アプリでの出会いは慎重になってくださいね。

    スキンシップや体の関係を持つタイミングは終始彼のペースだったのではないでしょうか。
    いちごさんの同意があってのことだとは思いますが、こんなに早く体の関係を持ててしまうと男性は相手の女性を尊重できません。
    都合のよい道具のように扱われてしまいます。
    毅然とした態度で自己を尊重できる女性に出会った時、たとえヤリモクであっても燃え上がる恋をすることもあります。

    >この関係を終わらせたくない
    とのことであれば、
    > 気持ちを確かめてはっきりさせたい
    この気持ちは抑えて、彼を本気にさせることだけを考えましょう。
    今彼はこのはっきりしない恋人のような関係を楽しんでいます。
    今白黒迫ると彼は確実に逃げます。
    彼を本気にさせる方法としては、「フリー作戦」が効くと思います。
    いちごさんの精神力が強くないと辛いですが、興味があれば是非検索してみて下さい。

    ただ個人的には「彼がヤリモクなら去るわ」位の気持ちでバッサリ切って欲しいところです。
    無責任、不誠実な男に自分の時間を割いている場合ではありません。
    まだまだお若いので、これからもっとステキな男性とめぐり逢えます。

    参考になれば幸いです。

  • こんばんは。初めまして。

    お話読ませていただきました。

    お相手の方は、物凄く好きでも嫌いでもないんじゃないでしょうかね

    あなたに、好かれてるし、好きな人が居ないから、あなたが、居心地良いんじゃないかと感じました。

    お相手の方に、好かれてなかったら、付き合えないのでしょうかね

    最初は、片想いだとしても、付き合ってく内に、両思いになったり、逆に好かれたり、両思いになったりするんじゃないでしょうかね

    相手に好かれてないと、付き合えないと言う考えがわかりませんが、自分が相手を好きなら、良いのではないでしょうかね

    好かれてないと、体の関係を持ちたくないなら、体の関係無しで、付き合えば良いのではないでしょうか?

    体の関係を、駆け引きしてる様で…なんだか、どっちが駆け引きしてるのかわからないお話ですね…



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE