不倫のお金事情と彼のキモチ

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 不倫の相談

公開日:2021-04-24 16:31

不倫のお金事情と彼のキモチ

▼ コメントを見る(9)

  • 41歳
  • なつ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

彼47歳バツイチ、私42歳既婚、間もなく不倫関係が2年になります。
彼はうちの子の習い事のコーチをしてます。
その他に夜のバイトみたいなのをしてます。不定期にですが。主に週1.2回クルマでデート。あとは最近はもう月1か2でホテル行く感じです。休憩で5500円くらい。とにかく私にはあまりお金かけたくないんでしょうね。こんな不倫関係でどうせ人妻で。
そして毎回その安いホテルだし、でもたまには私も出そうかといって言うと、すんなりもらいます。食事代とホテル代はいつも折半してます。
ホワイトデーや誕生日もプレゼントありですが‥あまり期待できるものではなく。
金額ではないんでしょうけど、愛情のなさを感じてしまいます。プレゼント、用意してくれるだけいいんでしょうか?彼にはそんなこと言えるわけもなく、本当に私のこと好きなの?ってしか聞けません。
みなさんお金事情どんなかんじですか?
私も裕福ではないけどせめて月1会うぐらいは
2人で贅沢して楽しみたいとおもってるのですが‥彼は身体の関係だけあればいいのかなぁ
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • そりゃそうです。
    男は本能で行為をします。女のようにトキメキたいとかありません。
    女性は感情でしょう。寂しいとか女性として構ってほしいとか。
    元々にある欲が違うのです。
    なので「好き」にも裏があります。
    彼の態度は情もなく、もはや性的に好きでもないようですね。
    あなたが別れるといったらすんなり別れるのではないでしょうか。
    男性心理からいうと、男性は自分がひどい扱いをしていることを十分わかっています。
    なので女性としても人間としても扱いをひどくしているのに離れようとしない、
    物欲しそうにしている女性は、はっきりいってどうしようもなく価値のない存在
    に写ります。

    貴方はまだこの関係にトキメキなどという勘違いなことを望もうとしてますが、
    彼にとってはとっくに終わっているのです。

    ただただ、身も心も汚されていることに気が付かれたほうがよろしいかと思います。
    そしてその汚れきっている女を妻としている夫のことをもう少し顧みてはいかがですか。
    不倫は女を綺麗にけっしてしません。

    NiNi ランク圏外 2021-04-24 16:53
  • こんにちは。
    男性は、本気で惚れれば「趣味は彼女」になり、それまで楽しんでいた趣味も控えたりしてお金を工面してでも、惜しみなく彼女にお金を使うものだと思います。惚れた彼女にお財布を出させることは、まずしません。
    それが不倫や浮気だとしても大事にしてくれる男性は男性にしてくれると思いますが、やはり不倫だと先がないですし、彼も「寂しい人妻を抱いてあげてる」と思っている可能性もありますね。
    そう思われていたら、出したお金を受け取られるのは仕方ないことかと思います。
    むしろプレゼントがあるだけマシかなと私は思います。

    ソープランドの料金表を見てみてください。10代、20代の若い子と数万円でセックスできるのです。挿入しなくて他のサービスしてもらうだけでいいならもっと安いですね。
    お相手の男性もそれなりの年齢なので、お金の価値と、物事の価値と相場というものを知っていて、頭できちんと計算していて分かっていると思います。
    性的な行為がしたいだけなら、お金はかかりますが、そういうサービス店に行ったほうが早いし楽なはずなのです。そういうお店はたくさんありますから。
    それでも彼はなぜ、わざわざ不倫という禁忌を犯してまでなつさんと一緒にいるのでしょうね。

    してほしいことがあるなら、ハッキリ彼に伝えれば良いと思います。
    なつさん自身が、彼に何を与えてあげているのか、ということを相場と照らし合わせて客観的に考えて、彼が自分になにを与えてくれているのかを分かれば、どこまで彼に要望を伝えてもいいのかも分かるかなと思います。

  • この不倫に対して、
    お二人が求めているものが違うように感じました。

    なつさんは、この不倫になにを求めて
    いらっしゃるのでしょう?
    恋愛のような、ドキドキですか?

    おそらく彼からすれば、
    (なつさんのおっしゃる通り)こんな不倫で人妻なので、ホテル代の5500円すら高いでしょうし、彼女でもないのに、プレゼントなどにお金をかける意味がないのだと思います。

    そういうのを、彼は求めてないのでは。。。


    りん子 4位 2021-04-24 20:57
  • コメント失礼いたします

    不倫相手とたまには贅沢したい??

    何言ってるんですか

    単なる不倫相手でしかない主さんに
    そんなお金使わないですよ

    主さんは恋人でも家族でもない
    身体だけの相手じゃないですか

    夢みるのはやめて
    ご自分の家族を大切にすべきじゃないですか

    失礼いたしました







  • コメント失礼いたします

    不倫相手とたまには贅沢したい??

    何言ってるんですか

    単なる不倫相手でしかない主さんに
    そんなお金使わないですよ

    主さんは恋人でも家族でもない
    身体だけの相手じゃないですか

    夢みるのはやめて
    ご自分の家族を大切にすべきじゃないですか

    失礼いたしました







  • コメント失礼いたします

    不倫相手とたまには贅沢したい??

    何言ってるんですか

    単なる不倫相手でしかない主さんに
    そんなお金使わないですよ

    主さんは恋人でも家族でもない
    身体だけの相手じゃないですか

    夢みるのはやめて
    ご自分の家族を大切にすべきじゃないですか

    失礼いたしました







  • はじめまして。

    なつさんの気持ち、共感します。
    私も過去に同じような思いを抱いたことがあります。

    ちょっと語弊が出るかもしれないですが、自分にお金を使ってほしいですよね。
    お金をかけてもらうって、分かりやすい愛情表現だと私は思います。

    なので、自分にはその価値がないのかな?と思って悲しい気持ちにもなります。
    あまり会えない秘密の関係となると、外食もきっと少ないのでしょうね。
    モヤモヤする気持ち、わかります。

    でも、それが彼氏さんの気持ちなのかもしれません。なつさんにはお金を使いたくないのかもしれません。

    過去に、私が近い経験をした時、私は彼に対して
    「なぜお金を使ってくれないのか」を聞いたことがあります。

    「俺はケチだから、君にお金を使いたくない」
    という内容の返事がきて、傷ついたことがあります。
    その彼にとって、私はその程度の価値しかなかったのです。

    他の返答者様の意見にもあるように、なつさんもコレに近いのかもしれません。

    この現実を受け止めて、自分の価値を上げる努力をするも、この扱いをする彼氏さんに見切りをつけるも、自由だと思います。

    不倫とのことなので、見当違いだったらごめんなさい。

    お互いがお互いを思いやって仲良くしていけるといいですね。

  • > No.96240のコメントへの返信

    ご意見ありがとうございます。
    キッパリ言って頂き、なんだかすっきりしました。自分でも分かっていましたが、受け入れたくないんでしょうね。でも現実みないとですね。がんばります。

    なつ(投稿者) 2021-04-25 15:09
  • はい、身体と顔と少しの好意が有れば大丈夫ですよ

    多くを求めたら終わりです
    彼は、主様がそれを承知の上で付き合ってると思ってるのでは?

    人のモノだから手にしてみたかった
    でも、すんなり手に入ってしまった
    手に入れて、何度かしてみたら思いの外
    2年という月日で慣れてしまった

    それをよく言えばシックリする…って言葉になるけど
    悪く言えば、ちょっと飽きて来た
    月に一回とは言え
    二つも掛け持ちして
    苦労して稼いだお金を使うほどの興味も薄れて来た
    一緒に話す内容もマンネリぎみだし
    新鮮さがない
    それが普通の不倫です
    だってもうある程度の部分はお互い分かってるし
    あと、秘密はあったとしても
    彼は、主様の秘密を知りたがらないと思ったりします


    50:50でいないと辛くなるのが不倫です
    お金を出すって、言われてますが
    まさかご主人様の稼いできたお金じゃないですよね?
    それは絶対に有り得ませんので
    ご注意下さいね

    月に1〜2回を三か月に一回くらいに減らしてみたら
    豪華なホテルに変わるかもしれませんね

    不倫を続ける為には、女の我慢は必須です
    そうでないなら、思い切り旦那様と仲良くいる事です
    その為のあなたは駒ですよ…という程でいないと
    これで旦那様とは上手く行ってないなんて
    更に新鮮さは減退すると思われます

    応援はしませんが
    綺麗にフェイドアウト出来ます様に…




    お長夫人 ランク圏外 2021-04-25 16:00


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE