仲間内の相手と浮気され、別れるべきか。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代後半 浮気の相談

公開日:2021-05-08 16:06

仲間内の相手と浮気され、別れるべきか。

▼ コメントを見る(0)

  • 49歳
  • いさみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手の気持ちがわからない。別れるべきか続けるべきか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  49  )歳 性別(  女性  )
相手 (  40  )歳 性別(  男性  )
■あなたの状態と相手の状態
会社では付き合いを秘密にしている。
Aさん39歳

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
三年半前に彼が転勤で来て、2年前に付き合いました。その間彼が仕事で大変な時期があり、毎日会って支えていました。約1年前にまた彼は転勤になり毎日は会えなくなりました。(電車で1時間少しの距離)ほとんどの週末は私と過ごしています。
転勤直後から私と同じ支店の同僚(女性)と友達だからとたまに会うようになり、最初は会う事を話してくれてたのが隠すようになり、2月に彼の家に行った事を気付いてしまい、4月にコンドームを見つけてしまいました。
(私とは使用しない) 彼は自分でだらしないと言い、決定的には私も聞いていない。

■具体的な相談
最初は彼が毎日会いたいと言って、言葉も態度からもスゴく愛情を感じてましたし、私も彼が辛い時支えてました。
転勤になってからも毎週末と平日1日お泊まりするほど会ってました。去年の秋に元々仲間だった同僚たちと旅行へ行きました。その時に同僚のAさんと酔ってキスした事がありました。
それから、そのAさんから誘われて、飲みに行ったり、遊びに行ったりする度にけんかになり、Aさんは友達で切る事は出来ないけど何もないから信用して。いさみは特別、ドーンと構えてて。と言われて不安を抱えながら離れられず信用してました。(Aさんから誘ってくるそうです)
Aさんとの事は電話をした時間や会う日等を心配しないように話してくれてたのが今年に入ってなくなり、隠すようになりました。Aさんが彼の家の近くに用事があるからランチに行くと言っていた次の日、私が家に行ったら彼女が家に入った痕跡を見付けてしまいました。私も男性の家(彼がヤキモチを焼くお互いの同僚)に行った事があり、自分と同じように、何もなかったと言う彼の言葉を信じる事にしました。彼が酔った時に『グレーは許したらあかんよ』と不安を抱く発言も見ないようにしてました。
週末も私の誕生日も私といるのでAさんより私の方が一緒に過ごしてると思います。先月、彼の家でコンドームを見てしまいました。『あれ何か落ちたよ』彼はサッと戻して私も気付かないふりをしました。
2週間後彼にLINE電話したら話中で予感がしてAさんにもLINEしました。20分後同じ時間に既読になり、彼から電話が入りました。Aさんと電話してた事を聞いたら違うとウソをつきましたが最後は認めました。腹が立ってコンドームの事、二股、彼のことをグレーが黒だって思ってることを言って、翌日からLINE既読スルーしました。何度も連絡してくるので電話を出る事にし、出るからには何もなかったように今は明るく今まで通りに付き合ってます。
たまに『いさみは優しいなぁ、俺はだらしないクズだよ』と言います。
毎日必ず電話やLINEを何度もしてくれます。誕生日やイベントも一緒にいてくれてプレゼントもすごく考えてくれ、私に愛情はあるのかなって感じますが前のように信頼できません。
Aさんとこれからも会うだろう、こうしてる間にAさんにも同じように連絡してるのかも。と常に疑ってます。
私の事はお互いの上司や同僚で仲のいい繋がりがあるから別れにくいのかな?彼の家で過ごす時、食事や家事などしてあげるし、体の相性がいいから都合がいいの?色々考えてしんどくなります。

●彼は何を考えてますか?
Aさんと私とどうしたい。
●別れる場合は、毎日何度も連絡してくる彼をどうしたらいいですか?
(LINEグループで上司や同僚と繋がっているコミニティもあります)
●これ以外の1年半は心から幸せだったのでどうしたいか自分でわからない。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE