コロナ期間のアピールの仕方

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2021-05-12 20:25

コロナ期間のアピールの仕方

▼ コメントを見る(2)

  • 28歳
  • K


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたい。アピールしたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  28 )歳 性別( 女 )
相手 ( 31 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
アプリで知り合って1ヶ月

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1ヶ月前にアプリで知り合い、連絡を取り合い一度デートしました。その後連絡が途絶えています。

■具体的な相談
アプリで知り合った方と一度デートをし、気になっていて、連絡とったりあったりしたいのですが、重く思われたくなく何もアプローチできていません。

お互いお酒が好きという話で盛り上がり、一度会うことになりました。コロナ自粛の期間のため、お昼に外で散歩しながらコーヒーでも飲もうということになり、お昼に会うのなら体目的ではないかなと思い会いました。
デート中はコーヒー飲みながら散歩したり公園で話したり、話は盛り上がっていだと思います。
そのあと、お酒の話になり、家で飲もうと誘われたのですが、初対面なので断りました。それでもカフェでコーヒー飲んで話して過ごし、解散しました。解散した後も連絡を取り合い、コロナ自粛がまだまだ続くから当分外で飲めないね、また今度飲もうということになり、そこで話が終わりました。
コロナ明けは来月になるので、それまで連絡を取れないのは寂しいですし、もっと積極的になりたいのに重くなるのは嫌で何もできてません。
そもそもアプリを使ってる目的も、恋愛の話も何もできてません。今まで自分から行ったことがなく、積極的な行動の仕方がわかりません。
デート中は、髪の毛のゴミを取ってくれたり奢ってくれたり、家に行くかカフェに行くか選ばせてくれたりと、紳士な対応をしてくれていました。

もっと積極的になりたいです。
コロナ期間中のアプローチの仕方のアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ひとつの意見として参考にしていただけたら幸いです。

    まず、この男性とはもう会わないほうが賢明です。

    理由は、初対面で家に誘ったこと。

    あなたは、家に来るかカフェにするか選ばせてくれて紳士的だった、などと仰ってますが、とんでもないです。

    マッチングアプリで出会い、初対面で家に誘う男は100%体目的だと思ったほうがいいです。

    今後はマッチングアプリで誰かに会う前に、
    注意すべき男の特徴を学んでからにすることをオススメします。

    ※ここのサイトでもいくつかそのようなコラムがありますので、調べて読んでみてください

    あとで泣かないために、アプリの出会いでは、疑い過ぎるほど疑ったほうが賢明です。


    りん子 3位 2021-05-12 22:38
  • アピールしたいとのことですが、1回会った後に彼からの連絡が増えていないのであれば、会ってみてちょっと好みと違うな、と思われている可能性が大です。

    そして前の方の言うように初対面で家に誘ってくる男性は真剣な付き合いは望んでいません。

    あなたから連絡して会えば、体の関係にはなれるかもしれませんが、それだけでしょう。

    残念ですがよくあることなので、他の人に目を向けた方がいいと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE