曖昧な関係から音信不通(LINEブロックはされていない)

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2021-05-16 16:14

曖昧な関係から音信不通(LINEブロックはされていない)

▼ コメントを見る(4)

  • 36歳
  • Me-19


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  36  )歳 性別( 女   )
相手 (  34  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
音信不通

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3月16日にアプリでの出会い。
おはよーからおやすみまで毎日LINEしてたし、週2回会ってたけど「今無職だから(出会った時は仕事してた)簡単に付き合ってとは言えへん。」と言われてた。
でも「今こんなけど、幸せにするからな。離れるなよ。」と言ってくれてたから信じてた。
その間も彼を自分なりに支えてたつもり。。
4月末なかなか仕事が地元で見つからなくて...(本人は身体に絵が書いてるからみたいに言ってた。)彼が知り合いに仕事を紹介してもらうとかで県外へ。(見送ったので本当だと思う)その時「あっちでお金貯めて戻ってきたらアパート借りるてちゃんとする。」と言ってたから、何事もなく続くと思ってた。
5/1知り合いの家にきてる。泊まるかも。また連絡する。から音信不通。
それまでは普通にLINE毎日きてた。
ちょっと送られてくるスタンプが一緒になってきてたり、彼氏彼女が送る様なスタンプが送られてこなくなったから不安だったけど、慣れない環境で頑張ってるから疲れてるのかな?と思ってました。


いい歳してお恥ずかしいのですが...
15歳から付き合った人と結婚・離婚を経験し、やっと落ち着いたから行動し始めたとたんだったから...
ちょっと恋愛経験も少ないのに、もう男性不信になりそうです。。

■具体的な相談
初めから遊びだったのかな。
また連絡きますかね...?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 最初から遊びだったと思いますよ。
    正直、インスタントな出会い方でマトモな人と出会えて、まともな交際ができると
    思う方が世間を知らないな、と思います。
    そういう女性が多すぎると思うのですが、
    兎に角、男性は本当に彼女にしたい女はこういうところで男性を探している女性では
    ないのです。(稀に本当にモテない男性が本当に探している場合はあるが)
    ここに書かれているように、遠くに行くようにして仕事を探しているからのような理由で
    離れていく男性はまあ、割と聞きます。
    簡単に出会えたので簡単に離れるのです。
    勉強したと思って、引きずらずいきましょう。

    NiNi ランク圏外 2021-05-16 16:26
  • > No.96612のコメントへの返信

    お早い返信ありがとうございます。

    そうですよね...。

    私が鈍いのか、相手の口がうまかったのか...。


    私が信じやすいからですかね。。

    人の心もポチッとスイッチ1つで切り替えれれば楽なのに...。

    分かってて待ってしまってる自分がいます。。

    Me-19(投稿者) 2021-05-16 16:54
  • きっとアプリとか始めたばかりなのでしょうから、
    ちょっと運が悪かったですね。
    最初に、こんな人に引っかかって。

    マッチングアプリには、
    こんなろくでもない男性がゴロゴロいます。
    と同時に、真面目に活動している男性もたくさんいます。

    あなたは、どんな理由でアプリを始めましたか?
    推測なので違ってたら申し訳ないですが、
    誰でもいいので繋がれる人が欲しかったのでは?

    出会いたい男性像が曖昧だから、
    曖昧な関係を引き寄せるのです。

    きっとアプリを使い慣れていないでしょうから、
    まずは、マッチングアプリの使い方について、
    ちゃんと調べることをオススメします。

    ここのサイトのコラムにもたくさんありますし、
    恋愛系のブログにも、情報はたくさんあります。

    そして、どんな男性と出会いたいのか?どんな恋愛をしたいのかを、明確にするといいと思います。

    まだ探し始めたばかりなので、
    男性不信になりそう。。。などと気落ちせず、
    次の出会いに向けて、ちゃんと調べて、気をつけるべき男性を避けて、がんばってみてください。

    賢く使えば、マッチングアプリは
    最強の出会いツールにもなり得ますよ。

    ただし、今のままだとまた同じような男性と出会ってしまうので、くれぐれもお気をつけください。

    りん子 4位 2021-05-16 18:17
  • > No.96614のコメントへの返信

    彼に出会うまで1人何回か会ってみたんですが、会話が続かずすっごく疲れたので難しいかと思い、すみませんしました。。
    まだまだ初心者なのに、上手い人に当たっちゃったんですね...。
    よく見極める力つけないと...もうこんな辛い思いしたくないです。。
    短かったけど...まだまだ思い出に出来ないけど、前を向いていきます。。
    ありがとうございました。

    Me-19(投稿者) 2021-05-16 18:41


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE