従姉妹に恋愛対象として見られて無いかも...

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2021-07-18 05:34

従姉妹に恋愛対象として見られて無いかも...

▼ コメントを見る(1)

  • 18歳
  • ネルル


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
 相手が私の事をどう思っているか知りたい

あなた(  18)歳 性別( 男  )
相手 (  23 )歳 性別( 女  )
■あなたの状態と相手の状態
いとこ同士

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
 数年前久々に再開した従姉妹に恋をしました。
私の態度が露骨なのもあって私が好意を寄せている事も何となく気付いていると思います。

■具体的な相談
先日、従姉妹の実家に寄ったのですがどうやら寝起きのようで上はキャミソール下は余裕でパンツが見える程短いショートパンツでした。
 いとこ同士だからといってはだけ過ぎでは?と思うレベルです その格好で30分くらい過ごしていたのですが、ときおり私の方を向きながら足を椅子の上に乗せてM字開脚の様なポーズを取っていて、凝視すれば見えてはいけない物が見えるレベルでした。
 これは見せているのか?とも思っていたのですが、もうここまで来ると逆に男として見られてないのでは?と思う気持ちの方が強くなってきました。相手の目を見ても合わせてくれないですし...

 そこで質問なのですが、私は"男"ではなくただのいとことして見られているのでしょうか
また、相手がいとこだからと言って薄着で過ごせる物なのでしょうか第三者視点からの意見が聞きたいです。 

判断材料少なくて無茶振りなのは理解しています脈アリかナシかでも良いので教えてください
終始気持ち悪くてごめんなさい

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • これだけの情報では判断しかねるところもありますが、思うことをお伝えしますね。

    まず、
    「私は"男"ではなくただのいとことして見られているのでしょうか」
    ですが、一般的な感覚では”いとこ”として見てると思います。
    基本的にはいとこに魅力を感じても、血のつながりがある人に恋心を抱くことに抵抗がある人の方が多いと思います。
    ですので一人の男性としてネルルさんを見るよりただの”いとこ”として見ている可能性の方が高い気がします。

    次に
    「相手がいとこだからと言って薄着で過ごせる物なのでしょうか。」
    の質問ですが、お二人の関係性にもよりますが、姉弟関係でもそのような格好はしないという人もいるぐらいなので、普通はしません。
    しかしこればかりはその人の性格次第だと思いますので判断が難しいですね。
    気にしない人は下着姿で過ごす人もいるので。

    あと、これは私の思い過ごしかもしれませんが、そのいとこの女性はあなたの気持ちに気が付いた上で若干からかっている気もします。
    あくまでも可能性ですが...

    最後に脈ありか脈なしかですが、脈なしだと思います。
    恋人関係に発展する可能性は極めて低いと思います。
    いとこ関係で恋愛感情を抱くのは何かと障壁が多いことを23歳であれば理解している可能性が高いので。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE