コロナ禍での恋愛

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2021-07-18 08:26

コロナ禍での恋愛

▼ コメントを見る(1)

  • 30歳
  • Nana


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
関係を進めていきたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   30 )歳 性別(  女  )
相手 (   28 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

SNSをキッカケに知り合った男性がいます。
お互い連絡を取るようになって1ヶ月程。
相手は東京、私は千葉に住んでいますが、まだお会いしたことはなく、DMでのたまにのやり取りと電話を3回程したくらいです。

■具体的な相談

経緯で書いたSNSがキッカケです。
たまにお互いのストーリーに反応するところから、たまに会話が続いたり...というのが最低週一くらいはあるかな?という感じです。
3度ほど電話で話したことがあり、いつも最低2時間くらいは他愛もない会話をしています。

お気に入りの飲食店の話をしたときに興味を持ってくれていたので、お会いしてみたいなと思いはじめてもいたので、よかったら一緒に行きませんか?とお誘いしました。

そして週末にこちらの方にきてくれる予定で、お互い好きなビールをお昼に飲もうという話が出ていましたが、都内ではまた緊急事態宣言が出てしまったこともあり、"宣言が明けたらまた予定合わせよう!"との連絡がありました。

まずは会わないとなにもわからないし、とても楽しみにしていたので正直悲しかったです。
千葉は緊急事態宣言が出ていないにしろ、電車でこちらまで来てくれることや、お酒を飲むとなると、やはり大人の決断だよなぁとも思います。

同時に、そこまで会いたくないのかな、、と不安にもなってしまいました。(買い物に行ったりはしてプライベートを楽しんではいるようです)


相手は普段から毎日ダラダラと連絡が続くのがあまり好きじゃないと言っていたので、DMで会話をしていても毎日続けてることはほぼありません。話題があって盛り上がっていればもちろん続いていますが、無理にだらだらと続けていることはありません。


ちなみに、相手は芸能関係などではありませんが人前に出るお仕事もしています。
相手のSNSはその仕事の延長で使っているようなものです。
まだ知り合って1ヶ月くらいですし、個人LINEもお会いしたときにやっと聞こうと思っていたのに、それも延期されてしまいました。仕方ないですね。
(話すことが増えてきた時に一度この話題をちらっと出したのですが、やはりまだ会ったことがあるわけではないから会ったときに交換したいと話してくれていました)


相手も同じくらい興味をもってくれていたら、緊急事態宣言を理由に延期することはなかったのでしょうか?
たしかに感染もまた増えていますし、無理に呼ぶこともしないですし、正直なんとも言えません。

このご時世(しかも私は興味をもっていますが、まだ知り合って浅い関係)で、恋愛をいい方向に発展させていくにはどうしたら良いでしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あなたが感じているように、彼はそこまでになろうなんて思ってないです。
    暇潰し要員でしょう。ちょっと異性の他人と軽~く話せたりできたらよかっただけ。
    彼女がいる可能性だってあるし、年齢も定かでないし、未婚って書かれてますけど
    わかりませんよ?
    会ったこともない相手に冷静になる必要があります。
    snsで知り合った人に「会おう」というと相手は引きますよ。危険ですもの。
    彼はもう貴方の気持ちには気づいてますので、あまりこちらから「会おうよ」
    というのは控えたほうがいいと思います。
    このままsnsのやりとりもフェードアウトするでしょうし簡単に恋愛しようとしないことが
    御身の為ですよ。

    NiNi ランク圏外 2021-07-18 10:38


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE