好きな人に別の好きな人がいるとの噂

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2021-07-19 17:29

好きな人に別の好きな人がいるとの噂

▼ コメントを見る(1)

  • 17歳
  • めめめめめ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容



■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   18 )歳 性別(  女  )
相手 (   18 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
行事の時にツーショットを撮った
会うとたまに話しかけてくれる

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年同じクラスになった
席が近いときはよく話した
今年クラスが離れた
今年の行事でツーショットを撮った(私から誘った)
その後から挨拶(お辞儀)をしてくれるようになり、たまに話しかけてくれる
部活の大会のあとは私から声をかける
LINEでは敬語で話してくるが、絵文字はついている(私は敬語ではない)
日常会話はタメ口

■具体的な相談
相手が別の人を好きだと彼の友達が言っているのを聞いてしまった。どうしたら私のことを好きになってくれるのでしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • めめめめめさんはじめまして。

    女性が男性をおとそうと思った場合、重要なのは”とにかく関わる”ことです。
    一緒の時間というのをなるべく多く共有することが大切です。

    クラスが離れてしまったことがかなり痛手ですが、頻繁に連絡をとり合ったり休み時間に会いに行ったりすることは可能でしょう。
    また、忘れ物があったら貸してもらうなど、接点を増やす工夫はいくらでもできます。

    あと、基本的に男性は押しに弱いです。
    関わる時間を増やす中で、好きなタイプを聞いたり好きな人を聞いたりしてグイグイいくのも有りです。

    ちなみに少し細かい話になってしまいますが、
    好きな人を聞いたときに、はっきりと別の女の子の名前を言った場合は脈なしの可能性が高いです。
    逆に話を濁されたり、「いない」などの返答だったりされた場合はおとせる可能性が出てきます。

    もしよければ参考にしてください。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE