もう諦めた方がいいでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2021-07-20 12:20

もう諦めた方がいいでしょうか?

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • せいか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 21   )歳 性別(  女  )
相手 ( 22   )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
どちらも未婚。マッチングアプリでやり取りし2回会った。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年3月にやり取りし、1回目会いました。
1週間の内に自分から誘い、4月に2回目会いました。
3回目の約束を決めたけど緊急事態宣言もありお店が閉まったのでそこから会えてません。

■具体的な相談

マッチングアプリで出会った1つ上の男の人が気になっています。その人は出会いの場が少ないのか今まで彼女が居たことが無いそうです。会った時にボディタッチも一切無いです。

1回目の夜ご飯を食べに行った時は、彼の車で彼がいくつか探してくれたお店の中から選んで二人で行きました。車の中では楽しく会話が出来たと思ってるのですが、1人で先々行っちゃう人だなというのが印象的でした。ご飯の後は夜景が見える展望台に連れて行ってくれて、少し話した後集合した駅から自分の家の方面に2、3駅近い所まで送って貰いました。帰り際にLINE交換してもいい?と言われ交換して電車でお礼のメッセージを送りました。

2回目は1回目のご飯から1週間以内に自分からお誘いのLINEをしました。2回目も複数のお店から二人で選んで行きました。ただ1回目は1人で先に行っちゃう人だったのに急に隣りで一緒に歩いてくれるようになり、鞄を持ってくれたりお店のドアを開けて待ってくれたりとレディーファースト(?)が見られるようになり、ご飯の帰りには他のマッチングアプリでの男の人のトークを参考にしたいから見てみたいと言い出したりして戸惑ってしまいました。
ご飯の後は空港にある展望台に連れて行ってもらい、3時間ほど話しました。
それからまた駅まで送ってもらい帰り際に「また自分からも誘っていいですか?」と言って貰えたので良く思って貰えてるのかなと思い、また帰りの電車でお礼のLINEを送りました。

しかし3回目の約束も自分から誘って日程を決めたのですが、緊急事態宣言でお店が閉まってしまい、「行ったことないご飯屋さんを開拓する」を口実に会っていた為2ヶ月ほど会えずに居ました。
LINEは彼がマメな人では無いため、ダラダラ続けるのは良くないと思い誘ったりする時くらいしか送っておらず、毎日はやり取りしてません。
6月終わりに体調と仕事を気遣うメッセージを送り、忙しくなければまた会えないかと誘ったところ丁寧に是非会いましょう、6月は忙しいので7月頃に会えたらと返ってきたので自分のお休みの日を後日わかり次第送りますねと送り、3日後に休みの日を提示したところから1ヶ月ほどLINEが未読スルーになっています。
職種がどういったものかもよく分からないのですが、就職はしておらずフリー?自営業でやっているみたいで今は忙しい時期なのかもしれないと思い追いLINEもせず待っている状態にしてます…
マッチングアプリもログインされていないので、忙しいのか、忘れているのか、良い人が出来たのか…
LINEはブロックされていないので期間が空いてどう返事したらいいのか困っているのかなとも考えて居るのですが、この場合自分からまたLINEを送ってあげた方が良いのでしょうか?それとも連絡が来ないということはそういう事だと諦めた方がいいのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 実際のところ理由はわかりませんが、
    1ヵ月も未読スルーなら、彼はあなたに興味ありませんよ。

    諦めて、つぎ行きましょう!
    新しい出会いを求めたほうが、健全だと思います^ ^

    がんばってください!

    りん子 4位 2021-07-20 14:47


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE